【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰してすいません!!!

2014-11-14 Fri 01:00



こんばんは。。。

ここ最近、ブログの調子が悪いことが続いていたのですが、

ページが表示されません

というメッセージが出たり、

ここ一週間ほどは、ログインも出来ませんでした。

問い合わせしたところ、

とりあえず、キャッシュとクッキーを消去してみてくださいとのことでしたが、
様子は変わりありません。。。(´・_・`)


コメント下さった皆様には、
本当に申し訳無いです(>_<)

管理ページに入る事が、ごくごく稀にしか出来ないので、暫くの間、自分のブログの更新も出来ないと思います。


申し訳ないので、コメント欄は閉じさせて頂く事にしました。

どうぞ宜しくお願い致します。。。



自分のブログの、リンクさせて頂いている方の所からは、皆様の所に行かれるみたいなのですが、管理ページに入れないので、訪問者履歴も見られず、履歴からは、訪問出来ません(~_~;)

しばらくそんな感じです…m(_ _)m

ログインしようとすると、こんなエラーが出ちゃいます…


★ [ご無沙汰してすいません!!!]…の続きを読む

別窓 | 日記 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コメントのお返事が出来ません!

2014-11-04 Tue 19:17



こんにちは^^


コメントのお返事が、
遅くなってしまって、
大変申し訳ありません。。。

管理ページから、
コメントのお返事を、
何度も入力しているのですが、
どうしても途中でフリーズしてしまいます。

記事も同様で、
書けずにいるので、
しばらくの間、
自分のブログは更新が出来ないかも知れません。

皆様のブログには、
今後も遊びに行かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。


珊瑚


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コメントが入りませんで・・・

2014-10-31 Fri 10:56



おはようございます・・・

なんだか、コメントが入っていないようで、
ガーン

朝から何度も同じようなコメントをしていたら、
疲れちゃった!

Error 404 File Not Found

みたいな感じのメッセージが出たり、
出てなくても、コメントが入っていなかったりしました。。。

もう出かける時間なので、
また再度チャレンジしますー!

ちょっとご無沙汰してしまって、
申し訳ありません。。。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

秋らしいテンプレに変えました

2014-09-30 Tue 00:32


紅葉と月のテンプレ、お借りしました。

いかがでしょうか?

もし、文字が見づらいなどありましたら、
言って頂けると嬉しいです。
文字、大きくします。


私は、秋になると、
どんぐりや落ち葉を拾うのがとても好きです。

拾って来た物で、
リースや、写真立て、など
色々作る事が楽しいです。

今年も、たくさん拾って来ようと思います。



去年拾って、写真に撮った方々 ↓

秋の間、パソコンの壁紙に使っていた画像です。


秋の恵み


みんな、とてもかわいいな。。。


別窓 | 日記 | コメント:25 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無事に行って来ました

2014-09-23 Tue 00:38

こんばんは。

日曜日、宇宙博、
今回は、全然具合悪くならずに、
元気に行って来る事が出来ました。

日曜日だったので、
朝早く家を出たのですが、
会場は予想通り、
とても混雑していました。

しかし、
電車でも会場でも、
発作は全く起きずに、
たくさんお土産も買って来られました。

持って帰って来るのが大変な位、
色々買って来ました(笑)



皆さんが、あたたかいコメントで
励まして下さって、

コメントの言葉や、込められたお気持ちを、
お守り代わりに、持って行きました。

本当に、心強かったです。。。



帰りの電車の中から、
とても奇麗だった海と空を撮りました。


幕張


展示の内容は、
また後ほど載せたいと思うので、
よかったら、是非見てみて下さい〜。。。

まずは、
いつも見に来て頂いている皆様へ、
お礼と、元気に行けました、
と、ご報告させて頂きました。。。


ブログが、私の励みになっていて、
とても感謝しています。。。



別窓 | 日記 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 月夜の散歩 | NEXT
