【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰してすいません!!!

2014-11-14 Fri 01:00



こんばんは。。。

ここ最近、ブログの調子が悪いことが続いていたのですが、

ページが表示されません

というメッセージが出たり、

ここ一週間ほどは、ログインも出来ませんでした。

問い合わせしたところ、

とりあえず、キャッシュとクッキーを消去してみてくださいとのことでしたが、
様子は変わりありません。。。(´・_・`)


コメント下さった皆様には、
本当に申し訳無いです(>_<)

管理ページに入る事が、ごくごく稀にしか出来ないので、暫くの間、自分のブログの更新も出来ないと思います。


申し訳ないので、コメント欄は閉じさせて頂く事にしました。

どうぞ宜しくお願い致します。。。



自分のブログの、リンクさせて頂いている方の所からは、皆様の所に行かれるみたいなのですが、管理ページに入れないので、訪問者履歴も見られず、履歴からは、訪問出来ません(~_~;)

しばらくそんな感じです…m(_ _)m

ログインしようとすると、こんなエラーが出ちゃいます…


こんにちは〜(≧∇≦)

FC2さん、昨晩メンテナンスされたみたいですね!

とりあえず、ログイン出来ました!

また、夜に記事書こうと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

では!

関連記事

別窓 | 日記 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
