【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コメントが入りませんで・・・

2014-10-31 Fri 10:56



おはようございます・・・

なんだか、コメントが入っていないようで、
ガーン

朝から何度も同じようなコメントをしていたら、
疲れちゃった!

Error 404 File Not Found

みたいな感じのメッセージが出たり、
出てなくても、コメントが入っていなかったりしました。。。

もう出かける時間なので、
また再度チャレンジしますー!

ちょっとご無沙汰してしまって、
申し訳ありません。。。


関連記事

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<娘と青くんのラブラブハッピーな日々 | 月夜の散歩 | 青と仲良しの娘の様子>>
コメント

★ しろさんへ

こんばんは^^

そうですね!

無料ですものね。。。
少々不便なことがあっても、
よし、としないと、いけませんね^^

私も、こまめに保存を忘れないように、
心がけたいと思います^^

2014-11-01 Sat 00:57 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

碧色珊瑚 さん

こんばんは

たまに困ったさんになりますね、
まぁ無料であそばさせてもらっているのだから
まぁ いいかと思うようにしています。

記事を書くとき、いつも保存を心がけてます。

2014-10-31 Fri 19:43 URL | しろ #-[ 内容変更]

★ デコマルさんへ^ ^

こんにちは!

そうなんですね!

私、いつもコメント入っているか確認しないので、
今朝になって気が付いて、
ガーン((((;゚Д゚)))))))
って感じでした…(苦笑)

パスワードの数字を、
半角にしなかったのかしら?

とか考えたのですが、

半角にしても、
コメント入らなかったり〜(⌒-⌒; )

コメントは、全文コピーしてから、
ウィンドウ閉じようっと。


2014-10-31 Fri 17:23 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

だよね( 一一)
母ちゃん最近数日ずっとだよ。

FC2のブログの方にするコメントが
毎度エラーと表示され2度入れてやっと送信されるんだよ。

絶対FC2の何かがおかしいと思う。
今日もそうだもの。

2014-10-31 Fri 16:01 URL | デコマル #gwQYCaNk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
