【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グッピーの仔産と赤ちゃん達

2014-04-01 Tue 02:23

お腹が大きかった♀グッピーが仔産しました。
体が半分黒い子が妊娠しているのですが、お腹がパンパンに膨らんでいるのが分かります。


[広告] VPS


お腹が大きいのに♂グッピーに追いかけ回されるのが大変そうなので、100均で購入したタッパーに移して別にしてあげました。
娘を習い事の教室へ送って行き2時間後位に家に帰って来たら、既に仔産が終わっていました。
この母グッピーは何度目かの仔産なので慣れているとはいえ、「早っ!!」という感じでした。
今回は生まれる所を動画で撮ろうと思っていたのですが、失敗に終わりました…


グッピー仔産

↓は先月同じ♀グッピーから生まれた赤ちゃん達。
だいぶお母さんの体の色に似て来ました。
体の半分が黒くなってきたのですが、ちょっと分かりづらいかな?(~~;)


[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛嬌たっぷりのコリドラスパンダ達 | 月夜の散歩 | ミックスグッピーとコリドラスパンダ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
