【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディズニーリゾートで撮って来た写真です

2014-08-14 Thu 03:27

8日(金)、9日(土)、10日(日)
と、ディズニーリゾートに行って来ました

前回の記事で、

発作が起きないといいですね、
楽しんで来てね!

と、あたたかいコメント下さった皆様、
有り難う御座いました。。。

ちょっと日にちが開いてしまったので、
ご報告も兼ねて、
記事にしたいと思います

前回、前々回と、
パニックの発作で、
残念な結果になりましたが、
今回も、2日目に、発作が起きました
トホホ・・・・・

でも、前回よりは、寝込む時間が短くて、
吐き気止めを飲んで、
5時間後位には起き上がれる感じだったので、
ちょっとは良くなってるんだな、
って感じでした

前回は4日程寝込み、
その間何も食べられなかったのですが、
今回は、起きられるようになってからは、
フルーツも食べられたので、
進歩は、しているみたいです



8日は、ホテルのチェックインに合わせて、
午後出発しました

ホテルは、ミラコスタに泊まりました


娘、嬉しそう

ホテルのお部屋


部屋(4階)の窓からの眺め
ゴンドラ乗り場が、真下に有りました

部屋の窓からの眺め


娘は、アメニティーグッズ のチェックが好きです

アメニティチェック


ホテルを散策

ホテルを散歩


客室からロビーに続く通路の下は、
ディズニーシーの入り口から入ってくる方々の、
通り道と、お土産屋さんがありました

ホテルの通路


リゾートラインで、ディズニーランドへ

リゾートライン


ディズニーランドのゲート

ディズニーランドゲート


シンデレラ城 とお月様

シンデレラ城とお月様1


ホーンテッドマンション とお月様

ホーンテッドマンションとお月様


私は、ホーンテッドマンションが子供の頃から大好きで、
今は発作が起こるので入りませんが、
写真だけでもぉ〜 と思って、
ここで熱心に写真を撮る人は、
あまり見かけませんが、
何枚も写真を撮って来ました(笑)

台風が近付いていて、
空模様が怪しかったので、
おどろおどろしいショットが撮れました!
満足ぅ〜



遊園地っぽくて奇麗

カルーセル


2日目は、ディズニーシーへ
朝はまだ、体調は変わり有りませんでした

娘の好きなクマのシェリーメイちゃん

シェリーメイちゃん


クマのダッフィーちゃんのショーも見ました

ダッフィーちゃんのショー


かわいいケーキ
中は、コーヒークリームでした

ダッフィーちゃんのケーキ


人魚姫のアリエルのエリアへ・・・
この辺から、ちょっと具合悪くなって来ました

アリエルのアンダーグラウンド

主人には、
この穴蔵には入らない方がいいんじゃないか?
と言われたのですが、
ちょっと頑張って、入ってしまったのがまずかった・・・


この後は、写真はほとんど撮れませんでした(苦笑)

私が寝込んでいる間に、
主人と娘は、ホテルのプールに遊びに行きました

私は、ナウゼリンを飲んで、
ひたすら吐き気と戦っていましたが、
今回、ナウゼリンがとても効いて、
助かりました。。。
5時間くらいで吐き気が治まったのですが、
そんなに早く治まるとは思いませんでした


予約していた夕食の時間に間に合ったので、
主人と娘は食事をして、
私はフルーツを頂きました

娘のお誕生日のケーキは、
食べきれなかったので、
お部屋に運んで頂きました

ホテルのケーキ


最後の日は、まだ体調が悪く、
パークに出る体力は有りませんでしたが、
台風が関東に近付いていて、
娘が台風を怖がり、
早く帰りたいと言い出したので、
お昼までホテルでのんびりして、
その後帰りました

都内は雨降りでしたが、
埼玉は曇りでした

そういうわけで、
最後の写真は、帰りの東京駅の
とても長い、動く歩道
です(笑)

東京駅の動く歩道

娘は、お土産に買った、
シェリーメイちゃんの顔型のバッグが、
雨で濡れないか、
とても心配だったみたいです



帰りの電車で、主人が、

今回、私がホテルやレストランの予約、
親戚へのお土産のお店を調べる、
などをして、
主人と娘は、遊ぶ事に集中出来るように、
色々手配していたので
疲れちゃったのではないか、

次回からは、
自分が全部把握して、
私は付いて来るだけで、
ゆっくり出来るように気を付ける

と言っていました

私が勝手に病気になって、
主人には何の落ち度も無いのに、
そう言ってもらえるのは、
とても有り難い事です


今回、主人と娘は、
待ち時間の無いファストパスで、
ほとんどのコースター系の乗り物を制覇したらしく、
主人は、娘が友達と来るようになるまで、
絶叫系マシンに付き合える体力を付ける為に、
ダイエットして、体を鍛える事にしたみたいです


私は、ここ3年程、
心療内科はご無沙汰で、
お薬も飲んでいなかったのですが、

パニックになり始めた頃と比べれば、
ずっと良くなっているのですが、
まだ出来ない事がたくさんあり、

ここ数年は、
病状は良くも悪くもならず・・・
って感じなので、

ちょっとまた心療内科に通って、
お薬を飲み始めてみようかと、
思っています

以前頂いていたお薬は、
ジェイゾロフト という抗鬱剤
食欲を出す為と吐き気止めに ナウゼリン
お腹の調子を整える コロネル
というお薬です

パニック障害を簡単に説明すると、
脳が感じる色々な刺激を、
和らげる為の分泌物が、
ストレスによって、
脳内で作られなくなってしまう病気みたいで、

この、足りなくなった分泌物が作られるように
神経に作用するのが、
抗鬱剤のジェイゾロフトです。
お薬が体に馴染むまで、
2週間くらい、吐き気がするのですが、
私は妊娠時につわりが酷かったので、
それに比べたら、
全然マシでした。。。

私は、鬱病ではないみたいなので、
鬱病の事はよく分かりませんが、
パニック障害も、鬱病も、
同じメカニズムで、
背中合わせなんだなって思いました

ナウゼリンは、娘が吐き気がある時など、
小児科でもよく頂きました

コロネルは、腸内で、スポンジ状に膨らんで、
腸内の水分が多い時は、
水分を吸収し、
水分が少ない時は、
膨らんだスポンジから水分を出して、
腸内の水分を調節する、
という、とても偉いお薬です

・・・が、腸内で膨らませる為に、
コップ一杯の水(250ミリリットル位かな)と、
一緒に飲まなくてはいけないので、
一気に水が飲めない私には、
ちょっと辛かったです(苦笑)

発作を起こさなければ、
今はそれほどお腹の調子は悪くないので、
コロネルは、いらないかも知れません


ちょっと面倒な気もしますが、
今の状態から前進する為に、
お盆休みが終わったら、
心療内科へ行ってみようと思います


具合が悪くなった事は、
ちょっとは大変でしたが、
だいぶ時間が短かった事で、
良くなって来ている事が実感出来たので、
それほど残念とは思いませんでした

今後の励みになると思います

まだまだやりたい事はたくさんあるので、
手探りでは有りますが、
病気と向き合いながら、
上手に付き合って、
ちょっとでも良くなればいいなと思っています



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | お出掛け | コメント:28 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙博とか | 月夜の散歩 | ここ数日のお料理です>>
コメント

★ ティエちゃんへ

こんばんは^^

> こんばんは。
> 体調不良長引かずにあ楽しめたようで何よりです。

有難う〜^^

> 私も人が多いところとかダメなので、
> 中学生の修学旅行先がディズニーランド(とか東京)だと知ってすぐに自己欠席しました。

私は、修学旅行先が
中学は京都、
高校は九州 だったのですが、
今だったら、絶対欠席してます〜^^;

> 友達にはブーブー言われましたが。。。
> 今思えば病気のせいだったのですね。。。

そうそう〜!
今、思うと・・・
って事、私も、たくさんあります^^;

> 珊瑚さんも理解ある優しい家族に恵まれているのですね。
> 私もバラバラな家族ですがそれぞれで理解してくれて幸せものです。

私の両親も、
私が子供の頃から、
若かりし頃、までは、
とても仲が悪かったです。

仲が悪いのを見ているのが苦痛だったので、
とっとと離婚すればいいのに・・・
って、いつも思っていました。
もし、両親が離婚したら、
私はどちらとも一緒には、
暮らしたくない、
一人がいいって、
いつも思っていました。

が、時間が経って、
親も、自分たちが歳をとってくると、

若い頃は険悪な感じだったのが、
歳をとると、
夫婦で、お互いをいたわる気持ち とか、
出て来るみたいです。

私は、
自分は仲良くて、
あたたかい家庭を作りたいと思っていましたが、

最初の結婚は失敗しました(苦笑)

でも、二度目で、
同じ失敗を繰り返さないような人を選び、
今に至ります^^

まぁ、色んな事、たくさんあります〜

ティエちゃんは、
心の中に、
とても奇麗なものを持っている人、
だと思うので、
今のままで良いのだと思います。

うまく言えませんが^^;

病気は・・・
私は、ずっとプラネタリウムに行きたくて、
行けないのでウズウズしていて、

それを何とか克服したいです〜^^;

2014-08-18 Mon 01:27 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ぶんぶんっちさんへ

こんばんは^^

娘は、もうディズニーはいいや、
って思っているみたいなので、
次はユニバーサルか?
って思っています〜

私は、アメコミ系のヒーローものが、
実はけっこう好きなので、

ハリポタもあるし、
もうちょっと遠出出来るようになったら、
行ってみたいです〜

2014-08-18 Mon 01:06 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ かおるさんへ

こんばんは^^

かおるさんのお嬢さんも、
夏娘 ですよねー
フフフ

かおるさんは、
とても可愛らしいものとか、
奇麗なものとか、
お好きそうですよね^▽^

おうちやお庭も、
すごくロマンチックな感じで、
とっても奇麗にされているし!
薔薇がたくさんあるからか、
イギリスっぽい感じと言いますか。

いつも、奇麗だなぁ〜
いいなぁ〜
って、思ってブログ拝見しています^^

2014-08-18 Mon 01:01 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ リン子さんへ

リン子さん、こんばんは^^

> 具合悪くなりながらも、何とか過ごせたみたいですし・・

今回、曇っていて、
晴れてめっちゃ暑かったら、
外になんて、出られなかったと思うので、
ラッキーだったかも〜^▽^

> ホーンデッドマンションの全体写真、空模様が逆にいい味出してるねぇ~
> 晴れた日よりいい写真かもぉ~v-413

うふふ
やっぱり、お化け屋敷は、
こうでなくちゃ!

> 折角の誕生日でも、娘さんは充分楽しんでたみたいね~
> 旦那さんの言葉、救われますねぇ~
> なかなかそこまで言ってくれないですよぉ~男性は・・

優しい主人で、良かったです〜
が、たまに、しつこい
というか、暑苦しくて、
うざったいこともあります・・・

やっぱり、亭主元気で留守が。。。
っていうのが、いいのかも?

…なんて事をブログで書いていると知ったら、
すごい落ち込みそうなタイプです・・・

> ちょこっと写ってる珊瑚さんが白い衣装で素敵よぉ~v-410

どうせアクティブに出歩けないから、
と思って、スカート履いて行きました^^

> リン子は何度かランドもシーも行きましたが
> ミラコスタとか、ホテルには泊まった事がないので
> 窓越しの写真は想像出来てとてもよかったですよぉ~

ディズニーランドホテルと、
ミラコスタに泊まった事あるのですが、
ディズニーホテルに泊まると、
ホテルの従業員の方の接客態度が、
本当に素晴らしい事に、
いつも感心します。
とても親切なんだけれど、
わざとらしくなく、
本当に気分よく泊まれます。
みなさん、本当に、
職場が好きなのかも。。。

お値段、高いけど!

> 台風の影響もまぁまぁだったみたいですし
> いい誕生日になりましたねぇ~
> バックを抱えてる気持ち、凄く解るわぁ~v-408
> 子供でも女でも同じよね、そこはv-392v-219

娘、お風呂を、
ゴージャスに、泡風呂にして入っていました。
私は、泡風呂、嫌いなんですけど・・・

2014-08-18 Mon 00:53 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ 父ちゃんへ

こんばんは^^

> 碧色珊瑚様~
> 良いですね(笑)ディズニー!実は父ちゃん
> 大好きなんですが、最近行けません。。。

うふふ
父ちゃんは、
ディズニー大好きなんですか?
可愛い〜^^
でも、父ちゃんっぽい。。。

> 姫ちゃん、素敵な誕生日になったと思います。
>
> よぉ~し、父ちゃんも負けじと来週は
> 伊勢の方に遊びに行きますよ~!

伊勢ですか!!!
私は、ディズニーよりも、
伊勢の方が、
ずぅ〜っと、行きたいですよ!

いいなぁ〜

写真、撮って来て下さいねぇ〜
自分が行かれないから、
楽しみにしています!

2014-08-18 Mon 00:37 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ 巳巳ちゃんさんへ^^

コメント欄からは、
初めてですね!

なんだか、新鮮な感じですぅ〜

有り難う御座います^^
とっても嬉しいです^▽^

今は、前にも、
メッセージで書きましたが、
プラネタリウムに行きたいです〜

次の子供も諦めたし、
病気は、今更焦って治そうとは、
全然思っていないのですが、

やりたい事が、
ことごとく出来ない事ばかりなんですよー

はぁ。。。

2014-08-18 Mon 00:34 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ しろさんへ

しろさん、こんばんは^^

のんびりしていたら、
コメントの返信が遅くなっちゃった〜(汗)

> 無事、お帰りが何よりですね、
> パニックは、しんどかったですね、たいへんでしたね

最近、発作が起きそうで起きなかったり、
起きても時間が短かったりで、
前よりはだいぶ、
ラクになって来ている感じはします^^

> 男の更年期障害に罹ったことあるので、
> 何十分の一かは、わかるような気がします、
> いたたまれない日がつづいたし。

男性も、更年期障害があるのですね!
女性の更年期障害とは、
のぼせ や めまい など、
けっこう似た様な症状があるみたいです。

パニック、自律神経失調症、
ちょっとした鬱とか、
みんな同じ様な感じで、
しっかり分けるのは、
難しそうな気がします・・・
どこで、どういうふうに、
分けられるんでしょうかねぇ?
謎です。。。

> シンデレラ城の空、あきを誘う、うろこ雲、
> なんか、ぶきみを感じました。
> 実際は、幻想的なんでしょうね。

フフフ
けっこう、不気味なものとか、
子供の頃から、
好きなんですよー

> ゴージャスなホテル、すごいなぁ と思いました。

夏休みシーズンは、
料金が、めちゃくちゃ高いんですよ!

また数年間は、こんな贅沢はお預けです(苦笑)

でも、たま〜にだから、
いいんですよね。
いつも行けたら、
有り難みが無くなっちゃう。。。

> 素敵な、アトラクションに、
> リピーターが、多いことでしょう。
> 娘さんの、情操教育に、よい旅でしたね !

次は、秋になったら、
温泉とか行きたいですが、

現代っ子なので、
ゲームとかばかり、してそうな(苦笑)
私は、何も無いところでも、
全然平気なんですけどねぇ・・・

2014-08-18 Mon 00:29 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ デコマルさんへ

こんばんは^^
いつも、コメント有り難う御座います^^

もうお盆休み終わると思うので、
お医者さん行かないと〜

40歳の記念に、
秩父のお寺巡りをしたかったのですが、
今のままの体力では、
山の中で行き倒れになるかも知れん、
と思いまして(苦笑)、

鎌倉にする事にしました。。。

観音巡礼と言いまして、
33カ所歩いて巡るんです〜

鎌倉は行った事有るので、
どこか知らない場所が良かったのですけどぉ・・・

一人旅が大好きなんです^^

鎌倉だと、
2、3泊すれば、
33カ所歩いて巡れるのですが、
知らないホテルで発作になると、
とっても寂しいので(笑)、

お泊まり無しで、
何回かに分けて、
観光気分で行って来ようかと思っています^▽^

デコマルさんも、
手術もうすぐですが、
応援してます。

巡礼に行ったら、
ブログ仲間さんも含めて、
自分の周りの人たちの、
病気平癒 を、
お願いして来ようと思っています^^

大変な事、これからいっぱいあると思いますが、

お互い頑張り過ぎずに、
楽しい事や、
奇麗なもの、
素敵な想い、
たくさん見つけましょう^^

2014-08-18 Mon 00:11 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ふるーつばすけっとのみかんさんへ

こんばんは^^

そうですー
鏡に映っているのは、
私です。。。

いつも、画像が重たくならないように、
超ぉ〜、低い画質で写真を載せているので、
顔は分からないと思います^^;

私は体重を落とす必要はないのですが、
体力が無いので、
筋肉をつけて、鍛えるように、
お医者さんにも言われています。

主人は、完全なメタボで、
毎年、いろんな事で、
検査に引っかかります。

だいぶ涼しくなって来たので、
そろそろトレーニングでもしようかなって、
思っています。

2014-08-17 Sun 23:56 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ mamaさんへ

いつも、有り難う御座います^▽^

子供が大きくなるのは、
あっという間ですねぇ

今は、一人で、
一週間程、親戚のお家に遊びに行っているのですが、
全然寂しくないらしく、
メールのひとつも来やしません(苦笑)

ホーンテッドマンション、
中も、すごく奇麗なお化け屋敷なんですよー
幽霊が、舞踏会しているお部屋もあったりして。
大好きなんです〜

2014-08-17 Sun 23:50 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ MKさんへ

こんばんは^^
私は、フロリダのディズニーワールドに行ってみたいです。
父が高校生の頃、
アメリカに留学していて、
ディズニーワールドにも、
何度か行っているみたいなのですが、

すっごーく広くて、
日本みたいにごちゃごちゃしていないって
言っていました。

今回は、ファストパスなる、
行列せずとも乗り物に乗れるチケットが、
9枚ほど貰えたのですが、
普通に並んで乗ったら、
待ち時間が80分とか、
長いと、150分なんていうのもあり、
そんなに並んで乗る気が知れないなぁって、
思っちゃいました・・・

MKさんは、もう体調は戻られましたか?
私は、まだちょっとイマイチですが、
明日からまたお仕事です〜
まだ蒸し暑いので、
のんびりやります(笑)

2014-08-17 Sun 23:39 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ Reikoさんへ

こんばんは^^
いつも、お忙しい中、
有り難う御座います^^

病気になって心残りな事は、
娘が一番可愛い盛りに、
通院したり寝込んだりで、
2歳、3歳、4歳くらいの時の記憶が、
あまり無い事です。
最近までは、その事を、
とても悔やんでいました。

でも、今更どうにもならないので、
今思っている事は、
娘がしっかり、自立する事をサポートしてあげて、
私は私で、自分のやりたい事を楽しんで、
主人と楽しく過ごして、
親子の距離感を、
大事にしようと思っています。

2014-08-17 Sun 23:26 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ みかんさんへ

こんばんは^^
いつも、有り難う御座います^▽^

娘が2歳になる前から、
病気になってしまったのですが、
もうお母さんがいないと寂しい、
という時期は過ぎてしまったみたいで、

今も、一週間程、
一人で親戚の家にお泊まりに行っています。

一番可愛い盛りを、
寝込んでしまったり、
病院に通ったりで過ごしたので、
とても残念ですが、

いつかは家を出てしまうので、
私は私で、自分のやりたい事をやって、
楽しく過ごそうと思っています。

2014-08-17 Sun 23:16 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ゴーヤーサンドさんへ

こんばんは^^

なんとか、無事に帰って来ました〜

ゴーヤーサンドさんは、
メニエールさんとご一緒されてるんですねぇ
私も、パニックと診断される前は、
メニエールではないかと、
お医者さんに言われた事有ります^^;

人それぞれ、色々ありますよねぇ^^

動物の森 って写真集、
やっぱり買っちゃいました!
絵本とか写真集とか、大好きなので、
そのうちお気に入りのものを、
ブログに載せてみようと思っています^^

2014-08-17 Sun 23:08 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

こんばんは。
体調不良長引かずにあ楽しめたようで何よりです。
私も人が多いところとかダメなので、
中学生の修学旅行先がディズニーランド(とか東京)だと知ってすぐに自己欠席しました。
友達にはブーブー言われましたが。。。
今思えば病気のせいだったのですね。。。
珊瑚さんも理解ある優しい家族に恵まれているのですね。
私もバラバラな家族ですがそれぞれで理解してくれて幸せものです。

2014-08-16 Sat 22:05 URL | ティエタ #-[ 内容変更]

★ お帰りなさい~

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ずっと心に残る素敵なお誕生日だったんでしょうね。
ミラコスタに宿泊なんていいですね~。
夢の国ではいろいろな楽しみ方があるんだと思います。それぞれの年齢や体調に合わせて無理なさらず楽しめればいいんですよね。
お時間かかるのかもしれませんが
どうか治りますように。
優しい旦那さま、素直な娘さん、羨ましいです。

2014-08-16 Sat 00:16 URL | ぶんぶんっち #-[ 内容変更]

★ お誕生日おめでとうございます!

碧色珊瑚さん こんにちは♪
娘さん お誕生日おめでとうございます!
夢の国でのお誕生日なんて最高のプレゼントではないでしょうか?いいなぁ~。
私もこの年になっても夢の国でお誕生日お祝いされてみたいです(笑)
実は大好きなんです!ディズニー♡
それに
ホーンテッドマンションの写真最高ですっ!
私も撮ってみたい~(>_<)
碧色珊瑚さんの体調も酷くならなくてよかったですね。良くなってるんだと思います。
無理なさらずにいい方向に考えて頑張ってくださいね。

2014-08-15 Fri 17:08 URL | かおる #-[ 内容変更]

★ 良かったねぇ~

具合悪くなりながらも、何とか過ごせたみたいですし・・
ホーンデッドマンションの全体写真、空模様が逆にいい味出してるねぇ~
晴れた日よりいい写真かもぉ~v-413

折角の誕生日でも、娘さんは充分楽しんでたみたいね~
旦那さんの言葉、救われますねぇ~
なかなかそこまで言ってくれないですよぉ~男性は・・

ちょこっと写ってる珊瑚さんが白い衣装で素敵よぉ~v-410
リン子は何度かランドもシーも行きましたが
ミラコスタとか、ホテルには泊まった事がないので
窓越しの写真は想像出来てとてもよかったですよぉ~

台風の影響もまぁまぁだったみたいですし
いい誕生日になりましたねぇ~
バックを抱えてる気持ち、凄く解るわぁ~v-408
子供でも女でも同じよね、そこはv-392v-219

2014-08-15 Fri 11:19 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

碧色珊瑚様~
良いですね(笑)ディズニー!実は父ちゃん
大好きなんですが、最近行けません。。。
姫ちゃん、素敵な誕生日になったと思います。

よぉ~し、父ちゃんも負けじと来週は
伊勢の方に遊びに行きますよ~!

2014-08-15 Fri 08:04 URL | あんず家の父ちゃん #-[ 内容変更]

★ こんばんわ。

少し よくなられているようで 良かったです
v-353

良くなったり悪くなったリをくりかして

だんだん良くなると聞いたことがあります。

今度 行ったら 又、良くなっているかもしれませんね v-410

2014-08-14 Thu 21:01 URL | 巳巳ちゃん #-[ 内容変更]

碧色珊瑚 さん

無事、お帰りが何よりですね、
パニックは、しんどかったですね、たいへんでしたね

男の更年期障害に罹ったことあるので、
何十分の一かは、わかるような気がします、
いたたまれない日がつづいたし。

シンデレラ城の空、あきを誘う、うろこ雲、
なんか、ぶきみを感じました。
実際は、幻想的なんでしょうね。

ゴージャスなホテル、すごいなぁ と思いました。
素敵な、アトラクションに、
リピーターが、多いことでしょう。

娘さんの、情操教育に、よい旅でしたね !

2014-08-14 Thu 19:47 URL | しろ #-[ 内容変更]

おかえり^^

娘ちゃん素敵な誕生日になって
思い出たくさん詰まった時間だったろうね(#^.^#)


症状がよくなっているのは
碧色珊瑚さんの今後にも
大きな自信になると母ちゃんは思います。


自分自身を受け入れながら
色んな症状が緩和されるように
次回はまた良くなって更に楽しめるように
応援しています^^

2014-08-14 Thu 17:17 URL | デコマル #gwQYCaNk[ 内容変更]

おかえりなさい

発作は大変だったと思うますが、楽しい旅行になって良かった

洗面台の鏡越しに写っているのが珊瑚さん?
全然ダイエットの必要なんてないですよ~
動く歩道の 娘さんの前に居るのは 旦那様??

娘ちゃんも本当に楽しそうで良かったです。
きっと一生忘れない素敵なお誕生日になったことでしょうね。

こんな素敵なご家族に愛させているのだから 珊瑚さんのパニック障害は絶対治るって思いました。

2014-08-14 Thu 14:21 URL | みかん(ふるーつばすけっと) #-[ 内容変更]

★ お帰りなさい♪

そして、娘さんの誕生日 おめでとうございます♪
思い出に残る、誕生日プレゼントでしたね^_^

ホーンテッドマンション、すごく空と月が良い感じで
最高に雰囲気出てますね~行ってみたいわぁ~

パニック発作、回復が早くて良かったね!
やさしい旦那さんの言葉にも、感動しました
良いご家族ですね(*^_^*)

2014-08-14 Thu 11:30 URL | mama #-[ 内容変更]

おかえりなさい。
写真を拝見すると、やっぱり夢のような世界なんですね。

旅行に行くと非日常を経験するのでプラスの部分もありますがマイナスの部分もありますよね。
私は今回、かなり無茶な旅程だったので一週間以上にわたって反動がありました。体の疲れだけでなく精神的にも結構どよ~んとしてました。
前向きに考えておられるのはすごいことだと思います。わたしは一旦凹むとなかなか前向きになりません(笑)
なにはともあれ一休みして下さい。

2014-08-14 Thu 10:13 URL | MK #-[ 内容変更]

★ お大事にしてください。

そう言う名の病気があることは聞いてはいましたが身近に患っている人がいないので症状などあまり知りませんでした。
パニックにならないような環境で過ごす事が一番いいのでしょうか?娘さんが喜んでくれて、また休暇から無事にご家族一緒に変える事ができてよかったです。

娘さん、お誕生日おめでとうございます。

2014-08-14 Thu 09:50 URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 内容変更]

★ 娘さん お誕生日おめでとう♪

こんにちは
お出かけできて よかったです
大事そうにかけている姿が とても いじらしい
お母さんが病気だと 遊びたいことや
ほしいものなど 遠慮したりしがちですが 
お誕生祝いにデズニィーで 過ごせたこと
いい思い出になると思いますね^^
よくなったり悪くなったり 繰り返し
丈夫な体になって行くんだと思います
いい方に解釈して 頑張ってくださいね

2014-08-14 Thu 09:38 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

★ お帰りなさい

娘さんが楽しめたこと、よかったですね。
発作が起こってしまったことは残念でしたけど、回復が早かったのはせめてもの救いでしょうか?

私もメニエール持ちなのでいつどこでめまいグルグル発作が起きるかわかりません。ナウゼリンちゃんもドラマミンちゃんもお友達ですv-290
私も発作は滅多に起こらなくなったので、碧色珊瑚さんんも今回早く復活されたということは、きっといい方向へ向かってますよv-290

ホーンテッドマンションとシンデレラ城の写真、すごく雰囲気ありますね〜。もろ、その世界って感じで。月夜と雲の具合がお城にマッチ!!素敵です。

2014-08-14 Thu 06:12 URL | ゴーヤーサンド #Fdk1rA7I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
