【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつも来て頂いて、有り難う御座います

2014-08-03 Sun 23:45

こんばんは^^

いつも、ブログを訪問して頂いて、
どうも有り難う御座います^^

また、いつものパターンですが・・・・・

月末と月初めは、
お仕事が立て込みまして、
あと数日、
更新は出来ないと思います。

いつも、のんびりですいません。

写真は撮っているので、
写真だけが溜まっていく、
今日このごろ・・・・・

皆様のブログには、
遊びに行くと思うので、
どうぞ、コメントなどで、
寂しがりやな私と、
絡んでやって下さい。。。

木曜日には、
更新したいと思っています〜

そして、金曜日からは、
3日ばかり、
娘の誕生日に合わせて、
ディズニーリゾート(東京)に、
行って参ります。

パニック持ちの私としては、
恐怖のディズニーリゾートです(苦笑)

病気になってから、
3回ほどチャレンジして、
1勝2敗
です・・・・・

2敗は、
1度目は ホーンテッド・マンション という、
お化け屋敷で、
入ってすぐのところで、
屋根が上に伸びて、
床が下がっているかの様な、
目の錯覚がする場所があるのですが(ご存知ですか?)、
そこで発作を起こし、
倒れました・・・

2度目は、
夜のエレクトリカル・パレードの
電飾のチカチカで、
発作が起き、
同じく倒れました・・・(苦笑)

そう、やつ(パニック発作)は、
いつ来るか予測不可能、
さっぱり分かりません!

非常に恥ずかしい経験でしたが(苦笑)、
懲りずにまた行って来ます〜

今回は、具合が悪くなっても、
ミラコスタに泊まれるので、
バッチリです!!(笑)

・・・という訳で、
更新滞りますが、
宜しくお願い致します^^


大好きな夏のお花、
アメリカンブルー です♡


8月3日ありがとう


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここ数日のお料理です | 月夜の散歩 | うさぎちゃん、再び。。。>>
コメント

★ ティエちゃんへ

今日は、仕事で
日本橋に行ったのですが、
帰りが遅くなっちゃって、
電車がめっちゃ混んでたんですー

そしたら、具合悪くなっちゃった!

なんとか、無事、
先ほど家に着きました^^;

ディズニーは、
昼間はホテルから出ない!!!
って、家族に宣言してます(笑)

2014-08-06 Wed 21:30 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ MKさんへ

こんばんは^^

> こんばんわ。いつもありがとうございます。

こちらこそ〜
MKさんのブログ、面白いですぅ〜^^

> のんびりあわてずマイペースでどうでしょう。

結局、慌てても、慌てなくても、
出来る仕事の量や、
家事の量って、
変わらないんですよね・・・^^;

慌ててやると、
気持ちだけが疲れちゃうと言いますか。。。

だったら、マイペースにこなした方が、
気分的に疲れないなぁって、
いつも思う私です〜

どうでしょう。。。

MKさん、水曜どうでしょう
ファンだったり、します?
今回の旅の、無茶な行程っぷりが、
私の大好きな、どうでしょうに
似てるなぁって思って。。。

2014-08-06 Wed 21:28 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ よっちママさんへ^^

今日、やっと、仕事が落ち着きましたぁ〜
さっき、帰って来たところです^^;

夕飯は、外食になっちゃいました。。。

よっちママさんも、いつもお忙しい事と思いますが、
お互い頑張りましょう〜^▽^

2014-08-06 Wed 21:22 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

ディっずにー行ったことないですが、
人が多そうで私も多分負けちゃいますね(笑)
無理せず楽しんできてください。

2014-08-06 Wed 20:55 URL | ティエタ #-[ 内容変更]

こんばんわ。いつもありがとうございます。
のんびりあわてずマイペースでどうでしょう。

2014-08-06 Wed 11:28 URL | MK #-[ 内容変更]

いつもコメント有難うございます!!
そんなお忙しい中に感謝です!!
お互い日々追われてるかもと思いますが
ファイトです~^^

2014-08-06 Wed 07:35 URL | よっちママ #-[ 内容変更]

★ ぶんぶんっちさんへ

> 夏にTDLに行ったことないんですよお。

私も、真夏に行った事は無いんですよ〜
子供の頃は、いつも、
県民の日(埼玉県)
に、行っていました。

県民の日に行くと、
いつも、めっちゃ空いてたんですよ〜

> 夏ならではのイベントも楽しそうですが
> 暑くてたまらないでしょうね。

昼間はタフな主人に任せて、
私はホテルでのんびりしようっと^▽^

> また写真いっぱいの楽しい記事を待ってますよ~。

有り難う御座います^^
いつも、見に来て頂いて、
コメントとか、とても嬉しいです^▽^

2014-08-06 Wed 01:28 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ 夏のTDL

夏にTDLに行ったことないんですよお。
夏ならではのイベントも楽しそうですが
暑くてたまらないでしょうね。

また写真いっぱいの楽しい記事を待ってますよ~。

2014-08-06 Wed 01:21 URL | ぶんぶんっち #-[ 内容変更]

★ みかんさんへ

こんばんは^^

> あははっ そのチャレンジ精神 たのもしい

フフフ〜

> 二勝目 期待してます、
> 負けても それなりに 楽しんできてくださいね

負ける事も、多々あります(笑)

> いつも 負けてばかりでも そのうち
> 慣れます、ぐずついてる方が ずーっと負け組

倒れると、非常にこっぱずかしいです(苦笑)
今までで、一番恥ずかしかったのは、
都内で倒れて、
ビックリした人が救急車を呼び、
そのまま
虎ノ門病院に運ばれた事です(笑)

まさかの、救急車デビューでした(苦笑)

病院に着く頃には、
発作もおさまっちゃって、
たいした病気でも無いのに、
お忙しいところ、運ばれちゃって、
申し訳有りません。。。
って感じだったんですが、

年末で、
運ばれて来る人たちが、
忘年会の途中で、
急性アルコール中毒になった人や、
酔っぱらって階段から落ちた人、
とか ばかりだったので、

まだ私の方がマシだな

って思いました(苦笑)

> 大いに がっつーGO!!
> 娘さん お誕生日 おめでとうございます♪

ありがとうございます^^
今度、9歳になります^^

2014-08-05 Tue 23:49 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ しろさんへ

こんばんは^^

> アメリカンブルー、素敵な色ですね、
> 凛とした、気品を 感じました。

この、ブルーの色が、
暑い夏の間、
涼しげで大好きなお花です^^

乾燥や暑さに強いので、
他のお花がしおれていても、
アメリカンブルーは、
元気に夏を乗り切ってくれます^^

> ディズニーリゾート、楽しんできてください。
> 2勝目、願ってます。

ファイト〜!

2014-08-05 Tue 23:39 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ 父ちゃんへ

父ちゃん、体調はいかがでしょうか?

今日は、早退したと、
mamaさんのブログで拝見しました。

これからが、父ちゃんの大変な時期ですが、
お休み出来る時は、
無理せず休んで下さいね^^

今から、父ちゃんのブログにも、
遊びにいきます〜

2014-08-05 Tue 23:29 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ デコマルさんへ

こんばんは^^

> 身体張って楽しんでるなぁ^^

フフフ〜
パニックさんとは、
仲良く共存しております〜
かれこれ、7年程になります。。。

本当は、飛行機に乗りたいんですけどねぇ

飛行機乗れたら、
水族館が大好きなので、
美ら海水族館に、行きたいです!
沖縄に行ったら、
海関係の物が大好きなので、
奇麗な貝殻とか、
たくさん拾いたいです^^

ちなみに、病気になる前は、
2回、行った事があります〜
でも、美ら海水族館は、
行った事が無いんです〜

> くれぐれも倒れないように
> 夏を楽しんでおいでね。

顔面に風がかかっていると、
結構大丈夫なので、
小型扇風機でも、
持ち歩こうかなぁ・・・

> 大丈夫!!
> そう心に言い聞かせるといいんだよ。
> 暗示をかけましょうね^^

いつも、あたたかいコメント、
有り難う御座いますぅ^▽^

2014-08-05 Tue 23:11 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ リン子さんへ

> ホーンデッドマンション・・・解ります・・

私、お化け屋敷が大好きで、
ちょうどハロウィンの時期で、
いつもと違う特別な感じだったので、
わーい♡♡♡
って思って、喜んで入ったら、
ぶっ倒れました(苦笑)

> リン子は絶叫系がダメなんで、それ以外は何度も・・

パニック障害になるまでは、
コースター系も大好きで、
私は宇宙的な物が好きなので、
スペース・マウンテンとか、
大好物だったんですけどねぇ・・・

まぁ、なっちゃたものは、
仕方ないですぅ〜^^;

> 今は最高に暑い時期だから、暑さに倒れないでね~

昼間は、ホテルから出ません!

> 夏休み中のディズニーは危険がいっぱいv-13
> リン子には無理です・・

そうですねぇ
真夏のゴルフ場より、ヤバそうです^^;
ゴルフ場は芝生ですが、
ディズニーリゾートはコンクリート
ですから!

> でもお子さんの為ですもんねぇ~

普段、私の病気のせいで、
色々制限が有るので、
今回は、頑張りますぅ

> 気をつけて行ってらっしゃぁ~いv-410v-422

ありがとうございます♡

> リン子もこの所、暑くて一切外へ出ないので
> 写真なんかサッパリ撮ってないからブログにUPする事も出来ません
> 何か題材はないかと模索中・・・v-392v-426

お家の中の、
リン子さんのお気に入りの物とか〜

うちは、
仏像 でしょうか(笑)
家族それぞれの、
守り本尊が有りますぅ
干支によって、違うんです。。。
私は、虚空蔵菩薩
主人が、阿弥陀如来、
娘が、不動明王
です^^
ウフフ♡

浅草の、仏具屋さんで、
職人さんの手彫りの仏像を買いました^^

2014-08-05 Tue 22:51 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ゴーヤーサンドさんへ

こんばんはぁ

> 楽しくいって来られるといいですね。

ホホホ〜(汗)
娘が楽しければ、良し、としよう!(笑)

> 何せ、夏休みのTDLは殺人的な混み方ですから。

夏休みに行くのは、
初めてなんですー
どうなることやら。。。

> 帰ってからも、まずは休養第1で、落ち着いたら更新して下さい。
> 楽しみに気長に待ってます♡

ありがとうございます^^
お気遣い頂いて、
とっても嬉しいです^▽^

来年は、沖縄とか行きたいなぁ
水族館が大好きなので、
美ら海 に 行きたいです!

2014-08-05 Tue 22:39 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ mamaさんへ

いつも、有り難う御座います^^

しばらく更新出来ない時は、
いつも写真でごまかす私です(笑)

アメリカンブルー、
とても好きなんです^^
乾燥や暑さに強いので、
他のお花が、
暑さでしおれていく中、
アメリカンブルーだけは、
元気にしています^^

今日はこれから、
mamaさんのところに、
遊びにいけそうです〜

どんなお写真かなぁ。。。^^

2014-08-05 Tue 22:29 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ふるーつばすけっとのみかんさんへ

こんばんは^^

ミラコスタは、初めて泊まるのですが、
娘は、ホテルのプールを楽しみにしています。

私は、プール、一緒に入って〜
と、お願いされ、
誕生日なので、仕方なく、
一緒に入ります・・・・・

メタボなパパとは、
一緒に入りたくないみたいです(苦笑)

そう簡単に、
露出できる歳じゃないんですけど・・・・・

ふだん、一緒に旅行とか、
私の体調の都合で、
あまり出来ないので、
本当はとても嫌なんですけど、
プール入って来ようと思います^^;

どうか、プールに人が
あまりいませんように!

2014-08-05 Tue 22:25 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ こんにちは

あははっ そのチャレンジ精神 たのもしい
二勝目 期待してます、
負けても それなりに 楽しんできてくださいね
いつも 負けてばかりでも そのうち
慣れます、ぐずついてる方が ずーっと負け組
大いに がっつーGO!!
娘さん お誕生日 おめでとうございます♪

2014-08-05 Tue 10:40 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

碧色珊瑚 さん


アメリカンブルー、素敵な色ですね、
凛とした、気品を 感じました。

ディズニーリゾート、楽しんできてください。
2勝目、願ってます。

2014-08-04 Mon 19:37 URL | しろ #-[ 内容変更]

碧色珊瑚様~
珊瑚様~無理に乗り物辞めればいいのに(笑)
父ちゃん達は、どれ位のキャラと一緒に
写真を撮れるかなんて、感じで行きます!

まずはプーさんのレストランでモーニング!
それから・それから~。。。実は昨年温泉付き
ディナーバイキングを体験したあんず家の

子供達!もうディズニーって言わない(泣)
そりゃ~ミッキーじゃ、お腹いっぱいにならない
そんなあんず家ですよ(^_-)

2014-08-04 Mon 18:16 URL | あんず家の父ちゃん #-[ 内容変更]

身体張って楽しんでるなぁ^^

くれぐれも倒れないように
夏を楽しんでおいでね。

大丈夫!!
そう心に言い聞かせるといいんだよ。

暗示をかけましょうね^^

2014-08-04 Mon 17:18 URL | デコマル #gwQYCaNk[ 内容変更]

★ 頑張ってきてねぇ~

ホーンデッドマンション・・・解ります・・
リン子は絶叫系がダメなんで、それ以外は何度も・・
今は最高に暑い時期だから、暑さに倒れないでね~

夏休み中のディズニーは危険がいっぱいv-13
リン子には無理です・・
でもお子さんの為ですもんねぇ~

気をつけて行ってらっしゃぁ~いv-410v-422

リン子もこの所、暑くて一切外へ出ないので
写真なんかサッパリ撮ってないからブログにUPする事も出来ません
何か題材はないかと模索中・・・v-392v-426

2014-08-04 Mon 14:24 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

楽しくいって来られるといいですね。

何せ、夏休みのTDLは殺人的な混み方ですから。

帰ってからも、まずは休養第1で、落ち着いたら更新して下さい。
楽しみに気長に待ってます♡

2014-08-04 Mon 13:27 URL | ゴーヤーサンド #Fdk1rA7I[ 内容変更]

お洒落な写真ですね~♪文字が利いてるね!

お泊りでディズニーリゾート、良いですね^_^
最高の時間になるでしょうね♪
私も、いつの日か行ってみたいなあ~!

お身体気を付けて、行ってらっしゃ~い(^o^)丿

2014-08-04 Mon 10:37 URL | mama #-[ 内容変更]

ミラコスタ~ いいな~
昔 泊まりでいったことあるけど サンルート?だったかも?!

今回はシーとランド両方ですか??
お誕生日だといろいろ特典があるみたいですね~(^^)

発作は心配ですが 娘さんのために 行くという決断をした珊瑚さん 優しいお母さんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

発作が起きても 何があっても 絶対楽しい時間になるから ご家族の皆さんとたくさん遊んできてくださいね

暑いから 熱中症には注意してね!!

お土産話 楽しみにしてますよ(^O^)

2014-08-04 Mon 10:02 URL | みかん(ふるーつばすけっと) #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
