【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ仲間さんに送った絵

2014-07-25 Fri 02:18

こんばんは^^

以前、記事で
ブログ仲間さんに、
絵を描かせて頂く事になりました

と、書いたのですが、
その記事はこちら

完成しまして、
先日、送らせて頂きました。

始まりは、

私がしろさんのブログにて、
しろさんが作っていたジャムが、
それはとても美味しそうで、

美味しそう〜! 味見したいなぁ〜・・・

と、食いしん坊なコメントを書き残しまして、

しろさんが、

よかったら、お送りしますよ

と、お返事下さった事から始まりました。

しろさんにとっては、よく有る事、のようでしたが、
私にとっては、本当に、嬉しかったんです。

後日送られて来た段ボールには、
ジャムだけでなく、
それはたくさんの、
素敵な贈り物が詰まっていました。
こちらの記事にて^^


私は、心のこもったお返しがしたく、
お料理も得意ではないし、
お野菜とかもたくさん作ってはいないし、
ただ買った物を送る事は、
自分の感謝の気持ちを伝える方法としては、
何か違う気がするし・・・
と、色々考え、

しろさんがとても大切にされていた、
シロちゃん の絵を
描かせて頂きたいと思いました。

私は、自分が絵が上手とか、
絵に自信があるとか、
そんな事は思っていません。
習った事も無いし、
ただ趣味で、
高校生くらいの時は、
たくさん描いていただけです。

なのに、描かせて頂きたいなんて、
ちょっと図々しいかな・・・
とも思ったのですが、
他に出来る事が何も無いのです。

しろさんは、快くお返事下さって、
すごく長くかかりましたが、
なんとか完成しました。

主人に手伝って欲しかったのですが、
少し前から、
神経の圧迫で、
右腕が使えなくて、
お箸や鉛筆を持つのが、
ちょっと難しいので、
アドバイスしてもらいながら、
自力で描き上げました。

そういう訳で、
初めは、アクリル絵の具を使う予定でしたが、
私が独りでも使えそうな、
色鉛筆 で、描く事になりました。

途中、自信が無かった時も、

上手、下手ではなくて、
絵を描いて、何かを伝えようと思った事が、
すごい事なんだよ

と、励ましてもらいました。

熱中症で具合が悪くなった時は、
主人が額を、娘の絵の教室の画材売り場に買いに行き、
絵の先生と一緒に、選んでくれました。

完成した絵は、
大変恐縮ですが、
しろさんのお宅の、
とても立派な玄関に飾られました。

心から、感謝しています。


この2ヶ月くらいの間、
超スローペースですが、
私なりに頑張ったので、
完成するまでの感じを記録したのを、
是非、見てやって下さい〜。。。



まず、だいたいの構図を決めました。

色は、初めはついていなかったのですが、
額を買いに行ってもらった時に、
こんな色になる、
っていうのを主人に伝える時に、
ちょっと塗りました。

シロちゃんの絵ラフ


下書きです
…といっても、見えませんね(苦笑)

私は、筆圧がとても弱いのです。

シロちゃんの絵下書き

写真が暗くて、すいません。

私は、何度か記事でサラッと書いているので、
皆さんご存知と思いますが、
パニック障害がありまして、

ちょっと感覚が敏感と言いますか、
蛍光灯の明かりで気分が悪くなるので、
夜は、間接照明で過ごしています。

今回、夜に写真を多く撮ったので、
暗い写真が多いです。


アゲハ蝶を入れたくて、描いたのですが、
とても難しくて、
10回位描き直しました。

シロちゃんの絵蝶蝶下書き


全体に、薄く色を塗ります。

シロちゃんの絵全体に薄く色のせ


ちょっとずつ、色を足して行きます。

シロちゃんの絵色のせと中



色を足して行って、完成。

シロちゃんの絵完成


主人が、
無断転写? お断りします
って、ブログに載せた方が良いよ、と一言・・・

主人は、以前、自分のブログで、
苦い経験をしているので、
著作権 とか、気にしています。
なので、今はお絵描き程度の、
簡単なアニメのイラストしか、
ブログに載せていません。

私は何も考えていなかったので、
あまり意味は無いかも知れませんが(笑)、
絵に自分のサインを入れる事にしました。

サインを入れる場所を考えていなかったので、
隅っこに、漢字で縦書きに入れる事にしました。

この時、自分の使っている名前なのに、

珊瑚

の文字が、分かりませんでした(苦笑)・・・

シロちゃんの絵サイン入れた


サインを入れる前は、
洋風 でしたが、
サインを入れたら、
中国風
になりました。。。^^;

しろさん宅が、
純和風 で良かった。。。


夏の元気なお花を、
たくさん入れました。

ダリア(のつもり・・・)

シロちゃんの絵ダリア


ひまわり

シロちゃんの絵ひまわり


マリー

シロちゃんの絵マリー


桔梗(の、つもり!)

シロちゃんの絵桔梗


アゲハ蝶

シロちゃんの絵ちょうちょ



そして・・
シロちゃん♡

シロちゃんの絵シロちゃン


シロちゃんは、とても美しい奇麗な猫ちゃんです。
うちにも、こんな奇麗なニャンコがいたら、
毎日目の保養になる事でしょう・・・

シロちゃんの絵モデルさんと


おめめが、とても奇麗なアイスブルーで、
目が球体になるように、
丁寧に描くように心がけました。

シロちゃんの絵おめめ


主人が、額に入れてくれました。
部屋の散らかりっぷりは、
いつも通り。。。^^;

額入れ


額は、シンプルなかっこいい額を、
買って来てくれました。

シロちゃんの絵額


額の後ろに、
あとから見た時に、いつ頃の絵か、
分かった方が良いんだよー
と、描いた年と月をペタンコしてくれました。

額の裏日付



こうして、絵は額装されました。

シロちゃんの絵額入れ完成



しろさんが、飾って下さったところ、
リンクさせて頂きました。。。
飾って頂いたところです

しろさんは、とても素敵なお写真を
いつも撮られていて、
私の絵も、
大変、奇麗に撮って下さいました^▽^

観音様の絵と交換して頂いて、
恐れ多いと言いますか。。。

こんなに素敵な場所に、
置いて下さって、
感激ですぅっ

そして、また、
いつも美味しそう〜 と、
コメントを残す私に、
再び、美味しそうな物を
たくさん送って下さったとのこと!!!(笑)

まだ届いていないので、
贈り物は、また後日、
書かせて頂こうと思います^▽^



ブログの絆
感謝 です。。。



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 絵とか工作とか | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレートを変えました | 月夜の散歩 | 写真加工してみました>>
コメント

★ ボンさんへ^^

こんばんは^^
またブログでボンさんに会えて、
すごく嬉しいです^^

> 素敵な動画の完成? ですね 珊瑚ちゃん

物が、ちょっとずつ出来上がって行くところを見るのが、
好きなんです。。。

> 下描きから完成までの。

シロちゃんは、今年病気で
亡くなってしまったのですが、
ブログの中のシロちゃんは、
最期まで、一生懸命に
生きていました。

なので、元気だった頃のシロちゃんを、
元気な夏のお花と一緒に、
描きたいって思いました。

梅雨明けまでに、
お送りしたかったのですが、
描いている途中、
会社のテレビで、
瀬戸内が梅雨明けしちゃったのを観て、
すごく焦りました・・・(汗)

> 下描きの時のネコちゃん 悲しそうな目をしてるけど
> だんだん 嬉しそうな優しい目になってきましたね

絵を描きなれていなかったので、
はじめは、どうなっていくのか、
自分でもさっぱり分からなくて、
とても不安だったんです。

でも、描くにつれて、
大丈夫だって、
安心出来ました^^

> 珊瑚ちゃんの 懸命な姿がネコちゃんにも
> 判ったのかな。
>
> 絵は その人の心映すからねー
>

子供の頃、
絵を描く事が大好きだった事を、
思い出しました。

子供の頃の夢も、
画家になりたい
でした。

色々あって、
子供の頃の夢は叶いませんでしたが、
結局、デザイン関係のお仕事に就いたりして・・・

やっぱり、ものを作る事が、
根っから好きなんですね^^

それが、お花や野菜の栽培や、
お料理にも、
繋がって行くのかも。

全部、つくる、こと
ですから。。。

たくさん練習して、色んな絵を、
描きたいなって思います^^

いつか、自分の頭にイメージするものが、
ちゃんと表現出来るようになれたら、
とても嬉しいです^^


> 優しい素敵な絵をありがとう!

いつも、ボンさんの
コメントに、元気をもらっています^^

こちらこそ、
本当に、ありがとうございます^^

2014-07-28 Mon 00:12 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ タイトル

素敵な動画の完成? ですね 珊瑚ちゃん

下描きから完成までの。

下描きの時のネコちゃん 悲しそうな目をしてるけど
だんだん 嬉しそうな優しい目になってきましたね

珊瑚ちゃんの 懸命な姿がネコちゃんにも
判ったのかな。

絵は その人の心映すからねー

優しい素敵な絵をありがとう!

2014-07-27 Sun 23:23 URL | ボン #-[ 内容変更]

★ クルーさんへ

クルーさん、こんばんは^^

> 下書きから色が入るまで、気を抜けない作業ですね^^
> 色鉛筆の方が温かみが出てる気がします!

有り難う御座います^^
色鉛筆しか、使えなくてぇ〜^^;

> そして何より、シロちゃんの絵が、お写真ソックリ☆

ノラ猫ちゃんだったとは思えない、
上品で、美しいニャンコちゃんでした^^

> 絶対、絶対喜ばれますよ♪
> 大切に飾って頂いて、珊瑚さんも嬉しいですね❤

喜んで頂けて、
本当に良かったです^^

> ブログって、人を人をつなぐ素晴らしいものだと本当に思います。
> 私事ですが、ネコブログをやって、全国にお友達も出来たし、
 福岡でもオフ会を5回も開催出来て30人の参加者になりました。

ネコともさんとの交流、
楽しそう!!
ペット(というより、ニャンコちゃんは、家族、ですが)を通じての 、
お友達って、素敵ですね^^
クルーさんのブログからも、
お友達との交流の、楽しそうな感じ、
すごく伝わって来ます^^

> これからもブログで繋がっていきましょうね♪

そうですね^^
楽しく、素敵な可能性を信じて、
マイペースにブログも続けたいと思います^^

2014-07-26 Sat 23:50 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ ふるーつばすけっとのみかんさんへ

こんばんは^^

絵を描くのが楽しかったので、
ちょっと練習してみようと思っています。

自分のイメージするものが、
実際に形に出来たら、
とても素敵ですよね^^

私には、
まだそこまでの技術が全然無いので、
絵の具の練習とかしたいです^^

2014-07-26 Sat 23:41 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ タイトル

すごいっ!
下書きから色が入るまで、気を抜けない作業ですね^^
色鉛筆の方が温かみが出てる気がします!
そして何より、シロちゃんの絵が、お写真ソックリ☆
絶対、絶対喜ばれますよ♪
大切に飾って頂いて、珊瑚さんも嬉しいですね❤

ブログって、人を人をつなぐ素晴らしいものだと本当に思います。
私事ですが、ネコブログをやって、全国にお友達も出来たし、福岡でもオフ会を5回も開催出来て30人の参加者になりました。

これからもブログで繋がっていきましょうね♪

2014-07-26 Sat 21:07 URL | クルー #-[ 内容変更]

★ タイトル

大作が出来ましたね!
すごいです~~☆
眺めていると とても温かさを感じる素敵な絵ですね。

絵の中のしろちゃんもとっても幸せそうなお顔!!
私まで ほっこりしてしまいました。

しろさんは男性だったんですか?
ジャムを送ってくれた方ですよね!?
すごくまめな方なんですね。

★ リン子さんへ

こんにちは^^

今日は、ベランダの温度、
39度
ですって!

でも、お水あげなきゃ・・・
熱中症、気を付けよう。。。


そうなんです^^
男性の方です^^

お掃除は、あまり、
されないみたいですよ〜(笑)

2014-07-26 Sat 18:09 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ えっ?

しろさんって、男性?v-405
ブログをちょこっと訪問しただけだったので
そんなに詳しく読んではないですが、
キチンとされてる感じは読み取れました・・

久々にショックですv-404
男性の方が案外キチンとするのねぇ~なんて
自分の雑さに更にショックなリン子でした・・・v-408

2014-07-26 Sat 17:44 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

★ しろさんへ

> 碧色珊瑚 さん
>
> 玄関の絵  いただきものの観音さんでしたが、
> なんか、しがらみ 
> 無機質を かんじてました。
>
> いろんな ことあり

そうなのですね。。。

> このたび 無機質から、
> 和みの有機質 に 躊躇なく 替えました。
> ありがとう 幸せ 溢れんでんよう 家の中に。

子供の頃、
画家になる事が
私の夢だったのですが、
色々ありまして、
夢は叶いませんでした。

でも、こうして、
私の絵を
喜んで下さる方がいて、
たくさんの方に
あたたかいコメントを頂いて、

こちらこそ、
本当に、感謝しています。

しろさんのブログで、
ブログ仲間の皆様と、
しろさんのあたたかいコメントのやりとりを拝見し、
うるうる。。。(泣)

可愛いシロちゃんを描いている間、
本当に、楽しかったし、
描き上げた事は、
今後の励みになると思います。

> ご家族さんたちの 合作に 感謝 しかないです。

私自身も、
主人に感謝しています^^

いいものを作ろう って、
張り切って、
色々アドバイスくれました^^

> 少しでも お礼に なれば と
> 濃縮  や、 旬 を 送らせていただき ました。
> ご家族さんで、楽しんでいただければ 幸いです。 

うふふ〜

早く明日にならないかなっ ♪

2014-07-25 Fri 22:54 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ mamaさんへ^^

> 素敵なお話、ありがとうございます。
> ブログで繋がった、大切な縁ですよね

こちらこそ、
いつもmamaさんのブログで、
ほっと一息しています^^

今日は、お出掛けのつもりだったのですが、
急に仕事になっちゃって、
お出掛け出来ませんでした。

休憩時間に、
mamaさんのブログの、
奇麗なお花で、
和んでいました。

でも、職場では、携帯でしか見られないので、
コメントのお返事を書き終わったら、
このパソコンから、
遊びに行こうと思っています^^

> 碧色珊瑚さん、素晴らしい感性をお持ちですね
> 真心こめて、描かれた 世界に一つだけの絵
> 何よりも嬉しい 贈り物ですね(*^_^*)

しろさんにも、
とても喜んで頂いて、
私も嬉しかったです^^

自分の為だったら、
多分、根がぐうたらな人間なので、
完成していないと思います^^;

> ご主人様の優しさも、素敵だし、ほのぼの温かい
> 優しい気持ちになれる、記事でした(*^_^*)

mamaさんのおうちも、
papaさん、素敵ですよ^^

by papa とても良い感じです!

2014-07-25 Fri 22:37 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ リン子さんへ

> 絵のセンスも才能もないリン子に褒められても嬉しくないでしょうが

そんな事、全くないですぅ〜(笑)

> 猫ちゃん、ソックリだし優しい絵ですねぇ~
> 玄関に飾ったと書いてあったのでリンクで覗かせて貰いました。

有り難う御座います^^

> ホントに綺麗に飾ってましたねぇ~v-424
> ジャムの記事覚えてますけど、お料理が上手な方なんですね・・

そうなんです。。。
日々の生活を、とても楽しんでいらっしゃって、
お料理もすごいんですぅ
ちなみに、しろさんは、男性です!
うちの旦那が、
こんなにお料理出来たら、
私はどんなにか楽だろうか・・・
と、いつも思います・・・

> 自分の得意分野でお返しする珊瑚さんが素敵です・・

えヘヘ^▽^

> っで、ちょっと気づいたんですがぁ~
> ブロ友さんになると、そのブロ友さんがブログ更新した時には
> NEW・・って、新しく更新してますよぉ~って出てきますが
> 珊瑚さんは出てきません・・何故?
> 設定かしら・・

さっき、よーく考えてみたのですが、
先日、プラグインをいじっていまして、
ブロ友申請フォーム
を、気付かないうちに、
消しちゃったみたいなんです・・・

それしか思い浮かばないので、
また追加しました。。。

これで、NEW 出るかなぁ?

> 時々訪問してたんですけど、更新されてなくて
> 体調も崩したと言ってたし・・なんて思い暫く覗かず・・
> 今日見たら、更新になってたんでビックリv-405

すいましぇん >_<

> リン子が更新したら、出てきてますよね?
> 何だか不安になってきちゃった・・v-404

リン子さんのも、
他のブロ友さんのも、
ちゃんと出て来ています^^

もしまた、NEW 出て来なかったら、
教えて下さい〜

でも、どうすればいいのか、
分からないかもぉ。。。

そしたら、問い合わせしてみます〜v-91

2014-07-25 Fri 22:29 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ みかんさんへ

みかんさん、
いつも、あたたかいコメント、
本当に有り難う御座います^^

先ほど、しろさんのブログで、
しろさんのブログ仲間さん
皆様の、
とてもあたたかいコメントを
拝見させて頂きまして、
ちょっと
うるうる〜(泣)しちゃいました。。。

みかんさんとも、
しろさんのブログでお逢い出来て、
このご縁にも、
とても感謝しています。。。

私がしろさんのブログに
訪問させて頂くようになって、
まだ3ヶ月位しか経っていないと思うのですが、

しろさんと、
ブログ仲間さんとの
深い絆の中に、
私も仲間に入れて頂いて、
本当に幸せです^^

今後とも、どうぞ
よろしくお願いします^▽^

2014-07-25 Fri 22:17 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ 父ちゃんへ

> 碧色珊瑚様~
> 「素晴らしいぃ~」父ちゃんは絵の事わかりませんので
> 無責任にはコメしませんが。。。素敵です!
> それぐらいは分かります(笑)

どんなコメントも、
父ちゃんの人柄は、
もう、よぉ〜く分かっていますので、
無責任なんて思いません^^

父ちゃんは、不器用でも、まっすぐな所が、
自分と似ている気がします。

> 8月の受注にお寺様のご紹介で父ちゃんの名前で、仕出弁当
> のご注文を承ります。嬉しい事です。人と人とが繋がって
> 行く感じは、父ちゃんたまらなく好きなんです!

お弁当〜
どんなお弁当かなぁ
是非ブログで見たいです^▽^

> それこそが赤い血が通う瞬間なんです!大切にしていきましょうね
> 珊瑚様!    カッコいいぜぇ~。。。by父ちゃん

エヘヘ

2014-07-25 Fri 22:04 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ よっちママさんへ^^

こんばんは^^

有り難う御座いますぅ

よっちママさんのように、
絵を描く様な、
物を作る様な感覚を、
食べ物に生かせたら、
主人も娘も大喜びだと思うのですが、
何で、お料理ではセンスが無いのか・・・^^;(大汗)

今日は、☆の形のキュウリを、
そうめんに飾って、
夕飯食べました^^

娘は、七夕だったら良かったのにねぇ〜^^;
と言っていました。

七夕には、キュウリの栽培が、
間に合いませんでしたぁ。。。

2014-07-25 Fri 22:00 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ デコマルさんへ

有り難う御座います^^

ブログを始めた当初は、
ただ日記をつける感覚だったので、
公開していなくて、
ランキングにも参加していなかったんです。

ずっと、カウンターは、

でした。

1 は、何かの宣伝のホームページみたいな、
感じのブログ(?)でした。

公開していなかった事に、
特に理由は無くて、
する必要が無い様に感じた、
と言いますか、
交換日記代わりに、
友達と、LINE BAND という、
アルバムを作れるアプリでやっていたので、
それでいいかなって思っていました。

何となく公開してみて、
ランキングも参加してみて、
たくさんの方のブログに遊びに行ってみたら、
皆さん、
自分色、の
素敵なブログをやっていらっしゃって、

今は、こうして、
リン子さんや、みかんさん、ボンさん、
mamaさんの ブログのコメントを拝見して、
デコマルさんと仲良くなりたいなぁって思って、

でも、まだ、デコマルさんが
心身共に、大変な時期だったので、
コメントは控えようと思って、
少しの間、待っていたんです。

思い切ってコメントしてみて、
デコマルさんとも仲良くなれました^▽^

たくさんの素晴らしいブロガーさんに
支えられて、
本当に幸せな事と思っています。

大切なご縁、

今後も皆さんを励みに、
ブログを続けて行きたいと思います^^

2014-07-25 Fri 21:53 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚 さん

玄関の絵  いただきものの観音さんでしたが、
なんか、しがらみ 
無機質を かんじてました。

いろんな ことあり

このたび 無機質から、
和みの有機質 に 躊躇なく 替えました。
ありがとう 幸せ 溢れんでんよう 家の中に。

ご家族さんたちの 合作に 感謝 しかないです。

 
少しでも お礼に なれば と
濃縮  や、 旬 を 送らせていただき ました。
ご家族さんで、楽しんでいただければ 幸いです。 

2014-07-25 Fri 19:51 URL | しろ #-[ 内容変更]

★ タイトル

素敵なお話、ありがとうございます。
ブログで繋がった、大切な縁ですよね

碧色珊瑚さん、素晴らしい感性をお持ちですね
真心こめて、描かれた 世界に一つだけの絵
何よりも嬉しい 贈り物ですね(*^_^*)

ご主人様の優しさも、素敵だし、ほのぼの温かい
優しい気持ちになれる、記事でした(*^_^*)

2014-07-25 Fri 16:19 URL | mama #-[ 内容変更]

★ 素敵ぃ~

絵のセンスも才能もないリン子に褒められても嬉しくないでしょうが
猫ちゃん、ソックリだし優しい絵ですねぇ~
玄関に飾ったと書いてあったのでリンクで覗かせて貰いました。

ホントに綺麗に飾ってましたねぇ~v-424
ジャムの記事覚えてますけど、お料理が上手な方なんですね・・
自分の得意分野でお返しする珊瑚さんが素敵です・・

絵って、モチロンその絵も素敵ですけど
額で引き立ちますよね~
旦那さん、ナイスv-218

いいアドバイザーが側に居てくれて珊瑚さん幸せねぇ~
っで、ちょっと気づいたんですがぁ~
ブロ友さんになると、そのブロ友さんがブログ更新した時には
NEW・・って、新しく更新してますよぉ~って出てきますが
珊瑚さんは出てきません・・何故?
設定かしら・・

時々訪問してたんですけど、更新されてなくて
体調も崩したと言ってたし・・なんて思い暫く覗かず・・
今日見たら、更新になってたんでビックリv-405

リン子が更新したら、出てきてますよね?
何だか不安になってきちゃった・・v-404
ごめんね~変な事言って・・v-421

2014-07-25 Fri 14:36 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

★ こんにちは

やさしく きれいな シロちゃんが
蘇りましたね
しろさん 喜ばれ また毎日 シロちゃんを
みられるようになりました
わたしからも 感謝です、
ありがとうございました<(_)>

2014-07-25 Fri 13:40 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚様~
「素晴らしいぃ~」父ちゃんは絵の事わかりませんので
無責任にはコメしませんが。。。素敵です!
それぐらいは分かります(笑)

8月の受注にお寺様のご紹介で父ちゃんの名前で、仕出弁当
のご注文を承ります。嬉しい事です。人と人とが繋がって
行く感じは、父ちゃんたまらなく好きなんです!

それこそが赤い血が通う瞬間なんです!大切にしていきましょうね
珊瑚様!    カッコいいぜぇ~。。。by父ちゃん

2014-07-25 Fri 09:11 URL | あんず家の父ちゃん #-[ 内容変更]

★ タイトル

すごい!!!!!!!!!
すごい感性ですよ
写真加工もすごいなぁって思ってましたが
絵も素晴らしいです!!!
思い切ってコンテストとかだしてみたらいかがでしょう
本当に素晴らしい才能お持ちですよ!!

2014-07-25 Fri 07:35 URL | よっちママ #-[ 内容変更]

★ タイトル

華やかな色使い
優しいタッチに細かい所まで丁寧に
描かれている。
言う事ないね^^

青い瞳の白ちゃん
今にも画面から飛び出してきそうです(#^.^#)

これは喜ばれたでしょうね^^

素敵だなぁ
こんな能力をお持ちな碧色珊瑚さん
ほんとうに凄いの一言!!

白ちゃんの飼い主さんも喜びひとしだろうなぁ。
一生の宝物だもの^^


縁とは何があるか分かりませんから
大切にしてね。

母ちゃんも碧色珊瑚さんとの縁を
大切にします^^



2014-07-25 Fri 05:34 URL | デコマル #gwQYCaNk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
