【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コメント下さった皆様へ♡

2014-07-23 Wed 16:02

こんにちは^^

いつも、訪問していただき、
あたたかいコメントも下さって、
本当に有り難う御座います。

昨日の夜、
コメントのお返事しようと思っていたのですが、
暑さバテでしょうか・・・
夜、仮眠のつもりが爆睡しまして、
7時頃から寝てしまい、
起きたら今朝7時過ぎで、
慌てて支度して会社へ行きました^^;

そして、今、
さて、お返事を…
と思ったのですが、
頭がちょっとクラクラしていまして、
きちんとお返事出来なさそうなので、
また夜にチャレンジしようと思います。。。

遅くなって、申し訳有りません・・・

更新も滞っていますが、
今後も、どうぞ宜しくお願い致します・・・

ペコリ

碧色珊瑚


関連記事

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真加工してみました | 月夜の散歩 | 人工物の写真>>
コメント

★ しろさんへ^^

お気遣い、どうも有り難う御座います^^

無事、届いて良かったです^▽^

ブログは、長く続けたいので、
のんびり行こうと思います^^

今は、自分の記事を更新するよりも、
皆さんの所に行くのが、
楽しく感じます。

しろさんのブログは、
いつも同じ変わらない
穏やかな時間が流れていて、
しろさんの意志の強さというか、
とても、頼もしさを感じます。

私は、あまり感情の起伏が
激しい方では無いのですが、
それでも、日々
落ち込んだり
浮上したりで、
疲れるとブログも滞ったりするのですが、

しろさんは、ご自身が
大変な病気を抱えている時でも、
シロちゃんの生涯も、
いつも静かに見続けていらっしゃいました・・・

大変な想いをされて、
本当はたくさん心の葛藤もあったと
思うのですが、
それを出さずに、
冷静にブログに向き合うって、
強い精神力が無いと、
出来ない事だと思います。

ブログだけでは、
何も分かっていないかも知れませんが、
とても凄いなぁって思います。

いつか、しろさんのような、
素敵なブログになるように、
自分らしさが出せるようになると
いいなぁって思います。

お写真も、
好きにダウンロードどうぞ、とのことで、
私のパソコンには、
しろさんの写真
というフォルダが有ります^^;

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^

2014-07-23 Wed 22:08 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚 さん


ご無理は、きんもつと 思います。
気ままが、長続き と思います。
ごゆっくり なさって、元気を!

2014-07-23 Wed 19:01 URL | しろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
