【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空を撮ってみました

2014-06-14 Sat 00:24

こんばんは^^

皆さんが、いつも素敵な空のお写真を撮っていらっしゃるので、今日は空を撮ってみました。

朝9:00頃の空です。
会社から少し歩いた所に、ホームセンターがオープンしまして、空の青と、雲の白、バルーンのオレンジが、とても奇麗でした。

6月13日午前中の空

お昼休み中の空です。
午後から空模様が不安定になって来ました…
同じ場所で、写真を撮りました。
雷も鳴り始め、せっかくのバルーン、ひとつ下げられてしまいました。

6月13日お昼の空

夜は、ここ最近あまり食欲が無いので、大好きなお蕎麦を食べに行きました。
お蕎麦屋さんのある、近所のショッピングモールから撮った空…
夜7:00頃でした。

6月13日夜7時頃

まだ黒くなりきらない、濃い紺色の空が奇麗でした。

今夜は、さっぱりと、大根おろしたっぷりのお蕎麦をいただきました。

6月13日夕食

それでは、また明日ね!

まとまるくん


関連記事

別窓 | 風景 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【 味噌ハンバーグ 】作りました^^ | 月夜の散歩 | 火曜日の事です>>
コメント

★ リン子さんへ

> 何だか街並みと怪しい空模様とが奇妙にマッチしてますね~

この記事の日は、天気がコロコロ変わりやすくて、
久しぶりにアドバルーンを見たのに、
下げられちゃって残念でした(T_T)

> 空の写真って案外簡単そうで、
> 見た目の様に撮るのって難しい・・v-13

そうですよね〜
空は広いのに、カメラの画面は狭いから、
広さが表現し辛いです(~_~;)

> 珊瑚さんも写真、研究してますねぇ~v-411v-221

一緒に頑張りましょう!
*\(^o^)/*

2014-06-16 Mon 09:44 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ 凄い・・

何だか街並みと怪しい空模様とが奇妙にマッチしてますね~
空の写真って案外簡単そうで、
見た目の様に撮るのって難しい・・v-13

珊瑚さんも写真、研究してますねぇ~v-411v-221

2014-06-15 Sun 18:15 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

★ しろさんへ

> 碧色珊瑚 さん
>
> アドバルーン、見なくなりました。
> チンドン屋さんも、

そうなんですよねぇ
私も、すごく久しぶりのアドバルーンで、
なんだか嬉しかったです!

> 昼飯は、蕎麦 冷麺 素麺 冷麦の、
> 繰り返し 日々になりました。

しろさんの場合、
いつも麺だけでなく、
麺に添えてある新鮮なお野菜が、
それは美味しそうで、
お蕎麦屋さんよりも、色どり豊かですよね。

私も、お蕎麦にお野菜を添えるべく、
涼しげなお皿を買いたいなと思っています。
ガラスのお皿にお蕎麦を盛って、
その上にたくさんお野菜を乗せる、
みたいな感じで^^

2014-06-15 Sun 01:25 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ mamaさんへ

こんばんは^^

毎回、楽しいんですけど、
写真を撮るのが難しいんですよー

スマホで寄り過ぎると、ぼけちゃうし。

本当は、ミクロの世界 みたいな、
超細かい部分まで撮れる様な、
カメラとレンズが欲しいです!

2014-06-15 Sun 01:18 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ みかんさんへ

今夜も、サラダうどんでした^^;
昼間、やっと、ミニトマト、きゅうり、しそ を、
植えてあげられました^^;

食べる植物とは、非常に相性が悪いので、
収穫までこぎつけるか、分かりません〜

空の雲や、星などを観るの、
大好きだったのに、最近忘れていました。

今日も撮ってみたのですが、
とても楽しくて、
絶対ハマる、って思いました!

2014-06-15 Sun 01:11 URL | 碧色珊瑚 #ZwW/Clvg[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚 さん

アドバルーン、見なくなりました。
チンドン屋さんも、

昼飯は、蕎麦 冷麺 素麺 冷麦の、
繰り返し 日々になりました。

2014-06-14 Sat 19:14 URL | しろ #-[ 内容変更]

★ こんばんは~♪

青空に白い雲、バルーンがとってもイイ感じ!
空模様が怪しくなってる様子、夜景に夜の空も幻想的♪

大根おろし たっぷりのお蕎麦も、美味しそうですね^_^

画像のストーリー、楽しませて頂きました(*^_^*)♪

2014-06-14 Sat 18:42 URL | mama #-[ 内容変更]

★ こんにちは

暑い日が続くと 食欲も落ち 作るのも面倒
外食も 誰かと一緒だと 雰囲気も変わり
おいしくいただけますね^^
移りゆく空の景色 幻想的な世界を
見ているような感じです♪

2014-06-14 Sat 14:04 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
