【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつもありがとうございます^^

2014-05-27 Tue 22:28

いつも、ブログに訪問して頂いて、有難うございます^^

ちょっと仕事がたてこんでおりまして、6月の初め位まで、更新出来ないかと思います。

でも、お仕事の空き時間や家事の合間に、皆様のところに、息抜きに遊びに行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

私は、お花は、白い色が一番好きです。

今まで、薔薇の他に、パンジー、まつゆきそう、サギソウ、ユリ、チューリップ、ヒヤシンス、胡蝶蘭…
などの白い花が我が家でも咲きましたが、
皆様のブログでも、カラーやシャクヤク、椿、など、他にもたくさんの、白い奇麗なお花を拝見させて頂き、とても美しくて、お写真を楽しませて頂きました^^

薔薇の季節がやって来まして、我が家のベランダの鉢植えの薔薇も、やっと咲き始めました。

アイスバーグ

写真は、私がベランダの鉢植えで一番好きな、
【アイスバーグ】です。
ドイツの薔薇で(確か…?)、丈夫なので半日陰でも元気に咲いてくれます。

少しでも、皆様に楽しんで頂けると、嬉しいです^^

白い薔薇の美しさがなかなか写真に撮れなくて、何枚も撮ったのですが…
これが一番奇麗でした^^;

ではでは、またコメント欄で、お逢いしましょう〜^^


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絵を描かせて頂こうかと… | 月夜の散歩 | 時間の流れが…>>
コメント

★ Re: 碧色珊瑚さん

ゴーヤーサンドさん、こんにちは(^ν^)

ゴーヤーサンドさんは、
いつも美味しそうなお料理を
たくさん作られていて、
すごいなぁって思います(*^^*)

私は、お料理は最近、
前より上達して来ました。

が、裁縫関係が全くダメで、
ボタン付けもままなりません(汗)

2014-05-31 Sat 17:15 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: タイトル

ボンさん、こんにちは(^ν^)

ブログお休みしていたの、
たった4日間なのに、
皆さんの所に訪問出来なくて、
ちょっこし寂しかったです^^;

今日は娘にまだ早いと言われましたが、
風鈴出したんです。

早いかなぁ〜、って思いましたが、
今、蚊に刺されたから、
もう夏って事にしちゃおう。

2014-05-31 Sat 17:10 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: タイトル

しろさん、こんにちは(^ν^)

今は、娘は絵画教室でお絵描き中、
私は、神社の木陰で涼みながら、
お返事書いております。

緑の中でのんびりしていたら、
蚊に刺されちゃって、
もう蚊取り線香の季節なんだなぁって思いました^^;

2014-05-31 Sat 17:04 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: タイトル

かおるさん、こんにちは!

もうねぇ、かおるさん宅の薔薇たちには
遠く及びませんが(苦笑)

ピエール、一輪やっと咲いたので、
今後に期待します^^;

2014-05-31 Sat 16:59 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: タイトル

父ちゃん、こんにちは(^o^)

今は、娘の絵画教室の待ち時間です(^ν^)

今日は夜にはブログも更新出来そうです〜

ちょっとお休みしただけですが、
もう何日もお休みしていたような感じがして、
ちょっとばかし、寂しかったですf^_^;)

2014-05-31 Sat 16:56 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: タイトル

(ふるーつばすけっとの)みかんさん、こんにちは!

お花育てるのにも、向き不向きと言いますか
相性がありますよね(笑)

私は、サボテンととても相性が悪くて、
何故だかいつも枯らしてしまいます…

水のあげすぎ、な訳でも無く…

サボテンが枯れるとか、
さっぱり意味分かりませんが(苦笑)

バラは木なので、
結構丈夫な気がします(*^^*)

2014-05-31 Sat 16:51 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: こんにちは

みかんさん、こんにちは(^ν^)

白いバラを写真に撮ると、
ただの白い固まりになっちゃったり、
花びらのフチがぼやけていたりで、
とても難しかったです(~_~;)

スマホじゃ無理かなぁ〜

みかんさんは、いつもとても素敵に、
お写真撮られていますね!

デジカメですか?

2014-05-31 Sat 16:44 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ Re: 自分のペースでねぇ~

リン子さん、こんにちは(^ν^)

今日は、外出先で、携帯から
コメントのお返事させて頂いています(*^^*)

携帯だと、顔文字がたくさん入っています(^o^)

京成バラ園、素晴らしいですね!

うちの薔薇たちは、みんな小さくて、
あれほど豪華ではありませんが、
可愛いお花を咲かせてくれます。

ベランダなのに、
テーブルとイスを置きたいなと、
無謀な事を考えている今日この頃ですf^_^;)

2014-05-31 Sat 16:39 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ 碧色珊瑚さん

ベランダにバラですか〜?ステキですね。

私は園芸はからっきしダメで、枯らす専門です。

きれいに花を咲かせられる人を尊敬します。

見るのは好きなんですけどね。あ、でも基本的に”花より団子”です(笑)

いろいろと忙しい時期ってありますよね。またお時間できたら更新して下さいね。楽しみにしてまーす。

2014-05-29 Thu 19:53 URL | ゴーヤーサンド #Fdk1rA7I[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚ちゃん こんばんはー
大変そうじゃね。 身体気をつけてね。

父ちゃんとこは そんなに行かなくてええぞ!
ボンのとこだけで ええぞ!

写真は 自分のままが一番 みたまんま
それが一番ええ。 碧色珊瑚ちゃんだけの 写真。

また 待ってるからね。

2014-05-28 Wed 22:13 URL | ボン #-[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚 さん

清楚な、バラ、素敵ですね。
深紅も、いいなぁ~と感じます。

お仕事が、お忙しいの、いいですね、
健康に留意して、めいっぱい かせぎましょう!

2014-05-28 Wed 19:11 URL | しろ #-[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚さん こんにちは♪
アイスバーグ!
きれいですね~!私も好きです~!(笑)
でも白い花って写真で撮るのホント難しいんですよね~。
私もいつも失敗します(^_^;)

お仕事大変なんですね。
無理せず頑張ってくださいね!

2014-05-28 Wed 17:26 URL | かおる #-[ 内容変更]

★ タイトル

碧色珊瑚様~
無理するブログじゃないし!自分のペースで
配信してくださいね(笑)

ただし遊びにはいつでも来て下さい!
(笑)だけは提供しますよ~!(^_-)

2014-05-28 Wed 17:22 URL | あんず家の父ちゃん #-[ 内容変更]

★ タイトル

綺麗なバラ おみごと~
私は 植物育てるの苦手なので・・尊敬しちゃいます
唯一 育てられたのか 会社にある ポトスのみ・・(つд・)

お花は皆さんのブログでたくさん楽しめるからいいかっ!!

★ こんにちは

白いバラ 方向によっては 真っ白になって
花形が ぼけてしまいがちですが
とても すてきに撮れてます♪
いいかおりが さら~~っと 流れてきそうな
そんなわけないけど(^^ゞ

2014-05-28 Wed 10:37 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

★ 自分のペースでねぇ~

無理してブログ書いても、結局困るのは自分・・・v-13
書ける時に、ボチボチでいいと思うよぉ~

お仕事頑張ってねぇ~v-411v-422
京成バラ園の「アイスバーグ」も見てくれましたかぁ~v-392v-426

ベランダで、こんなに綺麗に薔薇って作れるんですねぇ~v-424
読み逃げOKですから、息抜きしてねぇv-415

2014-05-27 Tue 23:47 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
