【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰しております

2016-01-17 Sun 20:30

大変ご無沙汰しております。
ブログの更新がストップしておりましたが、
また再スタートしようと思います。

昨年は夏くらいから、
父と娘(と、うさぎさんたちも)が病院に通う事が多くなり、
なかなか気持ちに余裕が持てず、
写真を撮る事も少なくなってしまったのですが、
また、少しずつ撮り始めました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

2016新年青と雪


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の散歩 | メイソンジャーを買いました>>
コメント

★ こんばんは

自分の方も疲れがとれずにいるような生活です。

ホント、自分の事もまともにできないくらい邪魔されたりする毎日だね。
そうだね。お互いに少しづつでも良い方向に進めると良いですよねぇ。

2016-02-04 Thu 18:56 URL | よしお #-[ 内容変更]

★ よしおさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです^^
コメント、どうも有難うございます^^

> お久しぶりです。そうなのですか。
> 色々とあったようですねぇ。

今は、疲れが溜まってしまって、
自分の体調がイマイチなのですが、
気分転換しながらぼちぼち過ごしています^^;

> ご家族とウサギちゃんたちが病院に通ってましたか。それは心配になりますもんね。
> 無理はしないでいいですよ。
> 少しづつって感じでやっていけばいいと自分は思います(^。^)

どうもありがとう^^
よしおさんも、自分の事になかなか集中できなくて、
本当に大変かと思いますが、
おたがい少しづつでも、頑張りましょうね^^

2016-02-03 Wed 19:48 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ ぴょん子ちゃんのよしおさんへ

こんばんは^^
コメントどうも有難うございます。
お返事遅くなり、すみません。

> あらららら・・・。
> うさぎさんだけじゃなく、お父様や娘さんも病院に通っていらしたんですね。
> それではブログどころではないですよね。

疲れが溜まってしまって、
自分の体調がイマイチなのですが、
さきほどよしおさんのブログのぴょん子ちゃんの、
とても可愛らしいお写真で、
すごく癒されました^^

> (ってことは月ちゃんと星ちゃんは元気なのかな?と前向きに思ってみる)

猫さん達が、とても元気なので、いつも可愛い姿に癒されています。

> 私の知る限りでは小さいお子さんをお持ちのお母さんで
> うさぎブログを続けていらっしゃる方は少ないです。
> 時間的な制約ではなく、モチベーションの問題でそうなってしまう
> のではないかと勝手に推測しています。
> なので碧色珊瑚さんもあまり堅くは考えずに「まぁそういうものよね」
> と開き直って、更新したい時に記事を書くという気楽なスタイルで
> よろしいのではないかと思います。

そうですね、気楽に考えることにします^^

> それはそれとして、可愛い青くんと雪ちゃんの記事を楽しみにしてます。(^▽^;)

有難うございます^^

2016-02-03 Wed 19:39 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ ティエちゃんへ

> 待ってました!
> お久しぶりです!

ティエちゃん こんばんは^^
コメントどうも有難う!

> 大変だったのですね。
> でも写真が撮れるくらいに
> 余裕ができるくらいには
> いい方向に向かってるんですね。
> よかったです。

ちょっと疲れが溜まってしまって、
自分の体調があまり良くないのですが、
気分転換しながらなんとか過ごしております^^;

> うさちゃんたちとっても可愛いです(*´ω`*)
> また写真アップしてくださいね!

きなこちゃんの写真も、
すごーく可愛かったよ〜^▽^

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

2016-02-03 Wed 19:17 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ みかんさんへ

みかんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりました。。。(汗)

> また ボチボチ 更新して 頑張りましょう
> 気持ちの 吐口にもなりますし^^

ブログに向き合うととても楽しいのですが、
その時間がなかなか作れずにいます。。。

> 今年も どうぞ よろしくお願いします
> 猫と畑の写真の みかんより

ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^

2016-02-03 Wed 19:02 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ こんにちは

お久しぶりです。そうなのですか。
色々とあったようですねぇ。

ご家族とウサギちゃんたちが病院に通ってましたか。それは心配になりますもんね。
無理はしないでいいですよ。
少しづつって感じでやっていけばいいと自分は思います(^。^)

2016-01-24 Sun 16:31 URL | よしお #-[ 内容変更]

あらららら・・・。
うさぎさんだけじゃなく、お父様や娘さんも病院に通っていらしたんですね。
それではブログどころではないですよね。
(ってことは月ちゃんと星ちゃんは元気なのかな?と前向きに思ってみる)

私の知る限りでは小さいお子さんをお持ちのお母さんで
うさぎブログを続けていらっしゃる方は少ないです。
時間的な制約ではなく、モチベーションの問題でそうなってしまう
のではないかと勝手に推測しています。
なので碧色珊瑚さんもあまり堅くは考えずに「まぁそういうものよね」
と開き直って、更新したい時に記事を書くという気楽なスタイルで
よろしいのではないかと思います。

それはそれとして、可愛い青くんと雪ちゃんの記事を楽しみにしてます。(^▽^;)

2016-01-24 Sun 08:45 URL | ぴょん子のパパのよしお #BXLmtraE[ 内容変更]

待ってました!
お久しぶりです!

大変だったのですね。
でも写真が撮れるくらいに
余裕ができるくらいには
いい方向に向かってるんですね。
よかったです。

うさちゃんたちとっても可愛いです(*´ω`*)
また写真アップしてくださいね!

今年もよろしくお願いします。

2016-01-23 Sat 19:16 URL | ティエタ #-[ 内容変更]

★ こんにちは

また ボチボチ 更新して 頑張りましょう
気持ちの 吐口にもなりますし^^
今年も どうぞ よろしくお願いします
猫と畑の写真の みかんより

2016-01-23 Sat 15:06 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

★ ♪デコ♪さんへ^^

おはようございます〜^^
それにしても、朝早いですねぇ!

更新が止まっていたにもかかわらず、
コメントどうもありがとうございます!
感謝しております。。。^^

> ぼちぼちいきましょう^^
> デコ去年より新しいブログも立ち上げましたので
> マクロや望遠専門のお笑いブログです。

さっそく行ってみようっと。
お笑い、、、???(笑)

> 気分転換に覗きに来てくださいな^^
>
> みなさんお大事にしてね。

> 珊瑚ちゃんあまり気を揉まないようにね。
> ふぁいっ

デコさんも、暖かくして、お体大事にしてくださいね♡

2016-01-23 Sat 05:14 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

ぼちぼちいきましょう^^
デコ去年より新しいブログも立ち上げましたので
マクロや望遠専門のお笑いブログです。

気分転換に覗きに来てくださいな^^

みなさんお大事にしてね。
珊瑚ちゃんあまり気を揉まないようにね。
ふぁいっ

2016-01-23 Sat 04:15 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 内容変更]

★ あんず家の父ちゃんへ

父ちゃん、こんばんは!

> 碧色珊瑚様~
> 珊瑚様~まずはご無事で(笑)

父ちゃんもお元気で何よりです!^▽^
そして、コメント、どうも有難うございます!
とても嬉しいです。。。

> 笑い事ではないですね(・・;)
> 人生やっていれば、それなりに
> 人それぞれ色々あります。

そろそろ親の介護を、考えなくてはならなくなってきたようです。

> 本当に良い事ばかりならいいのですが!
> しかし、悪い事も含めその人となりの歴史が形成されます~。。。
> えらそうに言う程、父ちゃんは人間形成すら出来ておりませんが・・・・

子供が大きくなるまでは、しっかりしないといけませんね。。。^^;

> 山あり・谷ありで本当に大変な事ばかりですが
> マイペースで、行きましょうね~

そうですね!
出来ることから、こつこつ頑張ります^^

> 頑張って・珊瑚様!!!(^_-)

ブログで父ちゃんのパワーを分けてもらいます〜^▽^!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

2016-01-23 Sat 01:58 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ ぶんぶんっちさんへ

ぶんぶんっちさん、こんばんは^^

> 珊瑚ちゃん、待っていたよ。

どうも有難う〜(涙)
こうして来て下さって、本当に有難いです!

> 無理しないでのんびりブログを続けていけたらいいですね(お互いにね)

出来れば、ちょっとずつでも良いので、
回数を多く更新できればと思っています^^

> またよろしくお願いします。
> 珊瑚さんにとってハッピーな1年になりますように!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
本当に有難う〜^▽^

2016-01-23 Sat 01:47 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ みかんさんへ

みかんさん、こんばんは^^
コメント、有難うございます!
長い間お休みしてしまって、
どうもすみません(汗)

> ご家族のご病気大変でしたね(>_<)

昨年は、ちょっと大変でした^^;
でも、家族全員で新しい年を迎えられて、
そのことに感謝しています^^

> でも、こうしてブログを再開してくれて 嬉しいです(^^)

ずっとブログが気になっていたので、
更新が途絶えてしまって、
大変申し訳なかったです。。。

訪問してくださって、
本当に有難いです!

> のんびりマイペースで行きましょう~!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^▽^

2016-01-23 Sat 01:40 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ しろさんへ

> 碧色珊瑚 さん
>
> こんばんは

しろさん、こんばんは^^
コメント、とても嬉しいです^▽^

> ブログ再スタートに乾杯です。

ずっと気になっていたのですが、
更新出来なくて、とても申し訳なかったです。。。

> お父様、娘さんにウサギさん、ご心配でしたね、
> お元気に向かわれ よかったです。

有難うございます。
自分の事が後回しになってしまって、
平成27年度の健康診断も、
まだ受けていなかったので、
先日申し込んだところ、
予約が取れたのが、3月31日になってしまいました^^;
年度末の一番最後の日にギリギリ取れて良かったです〜^^;

> ウサギさんたちの新年の姿のかわいいこと
> 碧色珊瑚 さんに、いい年に なりますように。
>
> 今年も どうぞ よろしく お願します。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

2016-01-23 Sat 01:30 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

碧色珊瑚様~
珊瑚様~まずはご無事で(笑)
笑い事ではないですね(・・;)
人生やっていれば、それなりに
人それぞれ色々あります。

本当に良い事ばかりならいいのですが!
しかし、悪い事も含めその人となりの歴史
が形成されます~。。。
えらそうに言う程、父ちゃんは人間形成すら

出来ておりませんが・・・・
山あり・谷ありで本当に大変な事ばかりですが
マイペースで、行きましょうね~
頑張って・珊瑚様!!!(^_-)

2016-01-20 Wed 11:24 URL | あんず家の父ちゃん #-[ 内容変更]

珊瑚ちゃん、待っていたよ。
無理しないでのんびりブログを続けていけたらいいですね(お互いにね)
またよろしくお願いします。
珊瑚さんにとってハッピーな1年になりますように!

2016-01-20 Wed 01:53 URL | ぶんぶんっち #-[ 内容変更]

ご家族のご病気大変でしたね(>_<)

でも、こうしてブログを再開してくれて 嬉しいです(^^)

のんびりマイペースで行きましょう~!

2016-01-18 Mon 13:27 URL | みかん #-[ 内容変更]

碧色珊瑚 さん

こんばんは
ブログ再スタートに乾杯です。
お父様、娘さんにウサギさん、ご心配でしたね、
お元気に向かわれ よかったです。
ウサギさんたちの新年の姿のかわいいこと
碧色珊瑚 さんに、いい年に なりますように。

今年も どうぞ よろしく お願します。

2016-01-17 Sun 21:16 URL | しろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
