【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい年になりました

2015-01-01 Thu 22:51


ことよろ2015



ご無沙汰しております。

昨年は、皆様にあたたかく見守って頂き、
本当に有難う御座いました。

12月は、時間に追われてしまい、
ブログを更新する事が出来ず、

「あぁ、今日もブログ出来なかった・・・・・(泣)」
と、とても寂しい毎日でした^^;

今年は、もう少し、
上手に時間を使えるようになる

体力をつけて、疲れにくい身体作りをする

丁寧に生活する事を心がける

ということを目標に、
頑張りたいと思います^^

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お正月の写真 | 月夜の散歩 | 猫、来ました>>
コメント

★ よしおさんへ

> 新年あけまして、おめでとうございます。

おめでとうございます!^^

> 今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します^▽^

> 忙しかったりすると仕方がないですよ。

いつもモタモタしていて、
人の倍以上時間がかかるので、
1日、48時間、欲しいです!!!

> 自分もあれやこれやって、時間がとられてしまって時間を有効に使えてないですから(>ω<)

私は、アニメがとても好きなんですが、
録画しても観ないまま、
どんどん溜まっていっています^^;

お正月は、Wii Uの、
ピクミンを買いましたが、
まだパッケージも開いておりません(汗)

> 時間の使い方がもっと、有効に使えるようになったらいいですよね。

自分の場合、
ちょっと何かやると、
すぐ休憩したくなるのがいけないのだと・・・e-268

> 自分も目標に1歩でも近づけるように、頑張ります(>Д<)

目標がある事は、
とても良い事ですよね^^

私も、頑張ります〜^^

2015-01-07 Wed 22:05 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ みかんさんへ

> あけましておめでとう

おめでとう御座います^▽^

> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、本年も、どうぞ宜しくお願いします!

> ペットたちとの生活も 落ち着いてきたころでしょうか?

そうですね、
だいぶ落ち着いてきました^^

ニャンコちゃん達が、
まだ子猫なせいか、
とても遊びたがり、
いつもニャーニャー、
「遊んでぇ〜!!!」
と、催促されるんです。

お願いされると、
出来るだけ遊んであげたくなってしまって、
つい、家事を後回しにしちゃいます^^;

> 可愛い写真楽しみにしてますね(^_^)

出来るだけ、更新できるように、
上手な時間の使い方が、
出来るといいなと思っています^^

2015-01-07 Wed 21:55 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ こんばんは

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

忙しかったりすると仕方がないですよ。
自分もあれやこれやって、時間がとられてしまって時間を有効に使えてないですから(>ω<)
時間の使い方がもっと、有効に使えるようになったらいいですよね。

自分も目標に1歩でも近づけるように、頑張ります(>Д<)

2015-01-06 Tue 17:46 URL | よしお #-[ 内容変更]

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします


ペットたちとの生活も 落ち着いてきたころでしょうか?
可愛い写真楽しみにしてますね(^_^)

2015-01-06 Tue 16:55 URL | みかん #-[ 内容変更]

★ リン子さんへ

こんばんは!
ご無沙汰しちゃって、すみません〜

> 新年おめでとう~

おめでとうございます!

> 可愛いテンプレになってるぅ~

12月になったら、
変えようと思っていたのに、
1か月遅れてしまいました(^_^;)

> リン子も今日から再開なのよぉ

携帯から、度々拝見していました(*^o^*)

> うさちゃん達、みんな元気ですかぁ?

家族も、ウサちゃんもニャンコ達も、
皆元気に新年を迎えられました(*^^*)

> 更新されてなかったので元気かなぁって心配してました

ご心配お掛けしちゃいました(汗)

> 年末はリン子もドタバタしてて
> やっと今時間が出来てゴロゴロしてまぁ~す・・

お掃除もしっかりされて、
おせちも用意して、
リン子さんは立派です〜!

私は、全然お正月の準備をしなかったので、
ちょっと家族に申し訳無かったです(´・_・`)

あ、でも、
大掃除だけはちゃんとしました!

> 今年もどうか宜しくお願いしますねぇ~

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

2015-01-04 Sun 19:34 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ デコマルさんへ

こんばんは!
年明けましたねぇ〜

> 元気だったのね^^

すっかりご無沙汰してしまい、すみません(*^^*)

> 良かったです。

有難う御座います(^-^)

> 好きな時間はつくるもの(#^.^#)

ううっ
全く、その通りでございますぅ(笑)

先月は、
ああ〜っ、
デコマルさんは、もう年末調整の準備をしているんだ

とか、
みかんさんは、もう年賀状出し終わったんだ!

とか、
リン子さんは、大掃除終わっちゃった〜

など思いながら、
アワアワしておりました(笑)

> 今年もよろしくね^^

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

> 癒しのうさちゃん楽しみにしています。

先日、ダニ避けで病院に連れて行ったら、
750グラムでした。
小さい!
お父さんウサギも小さかったとの事で、
もう大きくならないっぽいです。

> 今日で休みが終わります。
> うだうだしてたらあらら~ぁです( ;∀;)

私は、今日からお仕事で、
まだ会社に居ます〜(^_^;)

帰りたい〜ヽ(´o`;

また明日から、お忙しいと思いますが、
無理せず身体を大事にして下さいね(*^o^*)

2015-01-04 Sun 19:02 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

新年おめでとう~
可愛いテンプレになってるぅ~
リン子も今日から再開なのよぉ

うさちゃん達、みんな元気ですかぁ?
更新されてなかったので元気かなぁって心配してました
年末はリン子もドタバタしてて
やっと今時間が出来てゴロゴロしてまぁ~す・・

今年もどうか宜しくお願いしますねぇ~

2015-01-04 Sun 14:15 URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更]

元気だったのね^^
良かったです。

好きな時間はつくるもの(#^.^#)

今年もよろしくね^^
癒しのうさちゃん楽しみにしています。


今日で休みが終わります。
うだうだしてたらあらら~ぁです( ;∀;)

2015-01-04 Sun 10:10 URL | デコマル #gwQYCaNk[ 内容変更]

★ ゴーヤーサンドさんへ

> あけましておめでとうございます。

明けましておめでとう御座います^^

> 今年もお邪魔いたしますのでよろしく御願い致します。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

今年は、
「今日出来る事は、明日に延ばさず今日やる」
をモットーに、
頑張りたいと思います!
(ちなみに、今までは、
「明日に伸ばせることは、今日やらない」
という、ぐうたらな人間でした。。。^^;ホホホ)

> 忙しい時は無理せず、動物たちに癒しをもらって乗り越えてくださいね〜。

どうも有難うございます!

動物たちが来て変わった事は、
毎日、掃除するようになった事です〜

私は、子供の頃から、
けっこうひどいアレルギー持ちなのですが、

今までは、多少埃が気になっても、
放っておいたのですが^^;

日々、動物たちの健康の為に、
お部屋を清潔にしています(笑)

ゴーヤーサンドさんも、
日々お忙しいことと思いますが、
お互い頑張りましょうねぇ〜^▽^

2015-01-04 Sun 01:02 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ ぶんぶんっちさんへ

ぶんぶんっちさん、
こんばんは!

> 珊瑚さん~!
> 爽やかな水色になっていて
> ビックリしました。
> 新しい年って感じですね。

12月になったら、
このテンプレートに変えようと思っていたのですが、
1ヶ月遅れてしまいました^^;

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

> ブログによって生活のリズムが崩れることなく
> お互いに自分のペースで更新していきましょうね。

もうちょっと、何でもテキパキこなすことが出来ると良いのですが、
なんだかトロいというか、
時間がかかってしまうんですよね。。。
トホホ・・・

> 無理せず「ボチボチ」いきましょう。

今回は、1ヶ月以上更新しなかったので、
とうとうスポンサーの広告が出てしまうという、
ビックリな事態になってしまったのですが(笑)、

それでも、皆様、
こんなにコメント下さって、
本当に感謝しています!
ウルウル(涙)

今年も、ぶんぶんっちさんのオモシロ記事を、
楽しみにしています(笑)!

お互い、マイペースに、
ブログ続けていきましょう〜^▽^

2015-01-04 Sun 00:33 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ しろさんへ

> 碧色珊瑚 さん

> こんばんは

しろさん、こんばんは!

> 新年あけましておめでとうございました
> ことしも よろしくおねがいします。

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します!

> 更新なかったので、
> どうなされたのかなぁって思ってました。

毎日、ブログのことが、気になって仕方なかったです^^;
もうちょっと、手際よく仕事が出来る人だと良いのですが・・・
アワワワ(苦笑)

> お忙しかったとこと
> お仕事に、お忙しいのは、いいこと
> お疲れないようになさってくださいね。

どうも有難う御座います^^

お仕事が溜まってしまうと、
なんだか気持ちだけ焦ってしまって、

焦っても、出来る仕事の量は同じなのに、
いけませんね。。。(汗)

もうちょっと余裕を持って、
毎日過ごしたいなぁって思いました。

職場のパソコンから、
先月の雪の日の記事など拝見して、
雪が降っているお写真がとても綺麗で、
私もリラックスさせて頂きました^^

今日の記事も、雪のお写真でしたね〜!!
後でまた、訪問させて頂きたいと思います^^

しろさんも、どうぞ、お体大事にして下さいね^^

> 更新、楽しみにしています。

写真はたくさん撮っているので、
順に載せて行きたいと思います^^

2015-01-04 Sun 00:04 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ 夏娘さんへ

> 珊瑚さん お元気でしたか ^^

ご無沙汰しております^^
体は元気だったのですが、
気持ちだけバタバタしてしまって、

焦っても、結局、出来る仕事の量は同じなのに、
余裕のない毎日を過ごしてしまいました^^;

結局、大掃除も終わらなかったり・・・^^;

でも、新しい年を、
青も月も星も、
みんな元気に迎えられて良かったです^^

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします♪ 

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します^▽^

> 珊瑚さんらしい 
> 可愛い写真ですね ^^

有難うございます^^
クリスマスバージョンも撮ったのですが、
あっという間にクリスマスが過ぎて行き、
載せないまま終わってしまいました・・・
ハハハ(苦笑) 

せっかくなので、
こんなのも撮りました〜
って感じで、
後日、載せたいと思います^^

2015-01-03 Sat 23:42 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ よしおさんへ

> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!
なんだか、あっという間の一年でした・・・^^;

新しい年を、
うさぎさんもニャンコ達も、
元気に迎えられて、
良かったです^^

> 年末はお忙しかったようですが、2015年は青ちゃん・月ちゃん・星ちゃんの
> 写真をいっぱい紹介してもらえることを楽しみにしてます。

ブログに載せたい事はたくさんあったのですが、
なかなか家に帰ってから、
パソコンに向かう時間がとれなくて、
迷惑メールだけがどんどん溜まって行きました(苦笑)

せっかくなので、
去年の写真も、
これから載せようと思っています。

最近青は、ますますアクティブになって来まして、
肩に乗るのがブームなようです。
どうも、ニャンコと同じことをしたがるようで、
ニャンコが私によじ登るのをいつも見ていたので、
真似しているみたいです。

ニャンコと違って、
私が立ち上がった状態では登れないのですが、
座椅子などに座っていると、
駆け上がって来ます。

あと、猫じゃらしで遊ぶようになりました(笑)
結構、動きが素早いので、
びっくりしています。

なんか、猫の方が、いつも寝ている感じで、
青の方が、常に動いているイメージが有ります。

> 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

こちらこそ、どうぞ、宜しく御願い致します^^
ぴょん子ちゃんの記事、
楽しみにしています!^▽^

2015-01-03 Sat 23:31 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ まりんママ様

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します^^

> 月ちゃん、星ちゃん
> 青ちゃん、みんな元気ですか?

とても元気にしています^▽^

ニャンコ達が大きくなってきて、
もう青の倍以上の体重になりました^^

最近やっとニャンコとうさぎさんの関係が落ち着いてきて、
仲が良いのとは違うのですが、
ニャンコが手を出す事が減ってきました^^

> 写真楽しみにしていますね。

有難う御座います^^
今年は、少しずつでも更新できると、
良いなと思っています^^

2015-01-03 Sat 23:15 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

あけましておめでとうございます。

今年もお邪魔いたしますのでよろしく御願い致します。

忙しい時は無理せず、動物たちに癒しをもらって乗り越えてくださいね〜。

2015-01-03 Sat 22:11 URL | ゴーヤーサンド #Fdk1rA7I[ 内容変更]

★ 今年もよろしくお願いします

珊瑚さん~!
爽やかな水色になっていて
ビックリしました。
新しい年って感じですね。
今年もよろしくお願いします。

ブログによって生活のリズムが崩れることなく
お互いに自分のペースで更新していきましょうね。
無理せず「ボチボチ」いきましょう。

2015-01-02 Fri 22:44 URL | ぶんぶんっち #-[ 内容変更]

碧色珊瑚 さん

こんばんは

新年あけましておめでとうございました
ことしも よろしくおねがいします。

更新なかったので、
どうなされたのかなぁって思ってました。
お忙しかったとこと
お仕事に、お忙しいのは、いいこと
お疲れないようになさってくださいね。

更新、楽しみにしています。

2015-01-02 Fri 19:11 URL | しろ #-[ 内容変更]

珊瑚さん お元気でしたか ^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪ 

珊瑚さんらしい 
可愛い写真ですね ^^ 

2015-01-02 Fri 17:42 URL | 夏娘 #4DxRGmhI[ 内容変更]

明けましておめでとうございます。

年末はお忙しかったようですが、2015年は青ちゃん・月ちゃん・星ちゃんの
写真をいっぱい紹介してもらえることを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2015-01-02 Fri 15:48 URL | よしお #BXLmtraE[ 内容変更]

★ 謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

月ちゃん、星ちゃん
青ちゃん、みんな元気ですか?

写真楽しみにしていますね。

2015-01-02 Fri 15:05 URL | まりんママ #-[ 内容変更]

★ ティエちゃんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いしますね!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

> うさちゃん猫ちゃんの写真も楽しみにしています。

先月は、なかなか更新出来ず、
写真だけが溜まってしまい、
500枚近くになってしまいました(^_^;)

黒バス再開良かったですねぇ〜

私は、NARUTOが終わったショックが、
まだちょっぴり続いております(笑)

ではでは〜(^o^)/

2015-01-02 Fri 13:49 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ みかんさんへ

> 今年も どうぞ よろしくお願いします

新年のご挨拶、有難う御座います!

> 落ち着かれましたら うさちゃんたちの
> アップ 楽しみにしてます

年末は、30日に仕事が終わり、
やっとゆっくりしています(*^o^*)

12月になると、毎年娘が体調を崩すので、
お仕事が溜まってしまうんです(-。-;

親子で体力作りをして、
今年は元気に過ごしたいと思います!

うさぎさんと猫姉妹たちは、
とっても元気です(*^^*)

沢山写真をアップ出来ればと、
思います(^ν^)

2015-01-02 Fri 13:36 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

★ よっちママ様へ

昨年は、日々お忙しい中、
素敵なコメントを頂き、
有難う御座いました!

今年もどうぞ、宜しくお願いします(^o^)/

丁寧に生活したい
というのが目標なので、
やはり、食生活を見直したいと思っています(*^o^*)


2015-01-02 Fri 13:28 URL | 碧色珊瑚 #-[ 内容変更]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
うさちゃん猫ちゃんの写真も楽しみにしています。

2015-01-02 Fri 12:23 URL | ティエタ #-[ 内容変更]

★ 謹賀新年

今年も どうぞ よろしくお願いします

落ち着かれましたら うさちゃんたちの
アップ 楽しみにしてます

2015-01-02 Fri 10:17 URL | みかん #RIBVchHI[ 内容変更]

碧色珊瑚さんご家族様素適な一年お過ごしになられますように!!

2015-01-02 Fri 09:35 URL | よっちママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
