【 月夜の散歩 】 は、日々の生活の中での出来事や、好きな物などをマイペースに綴った日記ブログです。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雲の写真

2014-10-05 Sun 00:25


載せていなかった雲の写真を、
まとめてみました。



空1



空2



空3



空4



空5



空6



空7



空8



空9



空10



空11



最後に、
欠けたお月様が撮りたくて、
撮った写真ですが・・・・・↓

お月様、小ちゃい!

どこにいるか、分かりますか?(苦笑)

私のカメラだと、
これでいっぱいいっぱいです・・・


空12



最近は、仕事が終わると、
すでに外が暗いので、
空の写真は、あまり撮れていません。。。


冬は、埼玉は数回しか雪が降らないのですが、
私は雪の結晶が大好きなので、
結晶が撮れたらいいなって思います。

スマホにくっつけるレンズを買ったのですが、
ピントを合わせるのがとても大変で、
全然使っていません。

何度か花の雌しべや雄しべを撮ったので、
また今度載せようと思います。


・・・そんなことを、ここ数日考えていたら、
ものすごく大きな雪の結晶(直径60センチ位)
が、空からたくさん降って来る夢を見ました。



別窓 | 風景 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

奇麗な空が撮れました

2014-06-23 Mon 21:06

こんばんは^^

コメントのお返事が遅くなってしまって、
すいませんでした^^;

会社帰りに、とても美しい空が撮れました^^

ここ数日、灰色一色の空しか撮れなくて、
木を入れて、空を見上げるように撮ってみようかな、と思うと、
通りすがりの方に、じ〜〜〜っと見られたりして、
恥ずかしくて撮れなかったり…

という感じだったので、
今日はとても奇麗な空が撮れて、嬉しかったです!



6月23日夕方の空



別窓 | 風景 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空を撮ってみました

2014-06-14 Sat 00:24

こんばんは^^

皆さんが、いつも素敵な空のお写真を撮っていらっしゃるので、今日は空を撮ってみました。

朝9:00頃の空です。
会社から少し歩いた所に、ホームセンターがオープンしまして、空の青と、雲の白、バルーンのオレンジが、とても奇麗でした。

6月13日午前中の空

お昼休み中の空です。
午後から空模様が不安定になって来ました…
同じ場所で、写真を撮りました。
雷も鳴り始め、せっかくのバルーン、ひとつ下げられてしまいました。

6月13日お昼の空

夜は、ここ最近あまり食欲が無いので、大好きなお蕎麦を食べに行きました。
お蕎麦屋さんのある、近所のショッピングモールから撮った空…
夜7:00頃でした。

6月13日夜7時頃

まだ黒くなりきらない、濃い紺色の空が奇麗でした。

今夜は、さっぱりと、大根おろしたっぷりのお蕎麦をいただきました。

6月13日夕食

それでは、また明日ね!

まとまるくん


別窓 | 風景 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の散歩 |
